【10月27日締め切り】「兵庫県立美術館 ー富野由悠季の世界ー 特別展招待券」を抽選で5組10名様にプレゼント


プレゼント 兵庫

 招待券を5組10名様にプレゼント★

 日本にとどまらず世界のアニメファンから絶大な人気を集めるアニメーション監督・富野由悠季の世界初の回顧展を開催します。富野の代表作である『機動戦士ガンダム』は今年で誕生から40年という節目を迎えますが、その人気は衰えを知らず、いまだに後続シリーズが発表されるなど、日本を代表する映像作品となりました。

展覧会では、富野の幼少期から大学生までに残した数々の創作の軌跡に始まり、アニメ演出としてデビューを果たした『鉄腕アトム』などの初期作品から、富野の名を不動のものとした『ガンダム』『伝説巨神イデオン』といった70年代後半から80年代の作品群、そして現在も劇場版の制作が進んでいる最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』に至る富野が手掛けたアニメ作品は余す所なく取り上げ、富野直筆の絵コンテやアニメーターによる原画やイラスト原画等の多彩な資料と、名場面を抜粋した映像によって、富野の仕事の全容に迫ります。

チケット・宿泊券

関連リンク

[ホームページ]兵庫県立美術館

応募方法
下記の「応募する」ボタンからご応募ください。
応募締切
2019年10月27日(日)
サービス提供
兵庫県立美術館
* ご応募には、会員ログイン(登録無料)が必要です。
* 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
* 当選時、賞品はJAF登録の住所にお送りいたします。
* 抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
* 画像はすべてイメージです

【開催期間】
2019年10月12日(土)~12月22日(日)
※チケットの発送は11月上旬となります。ご了承ください

【開催場所】
兵庫県立美術館(神戸市中央区脇浜海岸通1-1-1[HAT神戸内])

【開館時間】
午前10時から午後6時 (特別展開催中の金・土曜日は午後8時まで)
※入場は閉館の30分前まで

【電話番号】
 078-262-0901

【休館日
 毎週月曜日
 
ただし、10月14日(月・祝)と11月4日(月・振休)は開館、
10月15日(火)と11月5日(火)は休館