JAF×秦野市 スタンプラリー2020


大日堂(イメージ)
出雲大社 相模分祠(イメージ)

イベント 神奈川

JAF×秦野市 スタンプラリー2020

その他イベント

開催場所

神奈川県秦野市周辺

開催日
2020年2月1日(土)から2020年3月31日(火)
優待内容
(ドライブスタンプラリーとは)

スマートフォンがあればどなたでもご参加いただけます。
電子スタンプを集めると、プレゼント応募ができます。


(ドライブスタンプラリーの遊び方)

1 スタンプラリーを選んで「参加する」ボタンを押します。
2 マップを見てスタンプスポットを探します。
3 スタンプスポットに着いたら、位置情報を使って電子スタンプをゲットします。
4 一定数電子スタンプを集めると、電子クーポンやプレゼント応募権が獲得できます。

(電子クーポンについて)

下記サービスはスタンプラリーに参加し、一定数電子スタンプを集めた方が対象です。
JAF会員証ではご利用できませんので、予めご了承ください。


「ハダノ浪漫」
・クーポン内容 浪漫のおでんうどん 1,000円(税別)→700円(税別)
・対象人数     スタンプラリー参加者本人のみ
・注意事項     ランチタイム限定(11時30分から15時、ラストオーダーは14時)

「名水はだの富士見の湯」
・クーポン内容 入浴料 大人200円引 小人100円引
・対象人数    スタンプラリー参加者含む5名まで

「菓子工房 アンデス橋本」

・クーポン内容 オリジナルクッキーをプレゼント
・対象人数    スタンプラリー参加者本人のみ

(プレゼントについて)

電子スタンプを10個獲得すると条件達成となり、プレゼントに応募することができます。
JAFプレゼント応募フォームよりご応募ください。

「金井酒造  純米大吟醸(720ml)」または
「芳甘菓豆芳 手むき詰合せ(落花生、ピーナッツ)」

抽選で各5名様にプレゼントいたします!

※プレゼントの応募はお一人様1回限りです。
※プレゼント抽選結果は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
賞品の交換・返品は、お受けできませんので予めご了承ください。

(ご注意)

※スタンプラリーに参加するには、ユーザー登録(無料)が必要です。
※期間中、スタンプ設置施設1ヶ所につき、押せるスタンプの数は1つのみです。
※スタンプは、設置場所の営業・開館時間中のみ押すことができます。各施設の営業・開館時間については、予め直接各施設にご確認ください。
※各施設は臨時で休業・休館となる場合があります。
※電子スタンプの獲得は、有料施設においては利用料をお支払いの方に限る場合があります。
※JAF優待サービスやスタンプ設置場所、スタンプラリーの内容は予告なく変更となる場合があります。
※スタンプスポットの詳細は、下記をご覧ください。
問合せ先
JAF神奈川支部 045-482-1244(9時から17時30分 ※土日祝除く)
サービス提供
秦野市環境産業部観光振興課
関連リンク

スタンプラリーに参加する(スマートフォンをご使用ください)

駐車場
スタンプスポットにより異なります

スタンプスポット一覧(30スポット)

1 秦野名産センター

秦野市観光協会が推奨品として認定した、秦野の味と伝統を伝える特産品などを販売しています。

2 まほろば大橋

高欄は水の流れをデザインし、県の花「ヤマユリ」、市の木「サザンカ」が組み込まれています。

3 大日堂

平安時代後期作のヒノキの一本造りや「大日如来像」があり、県の重要文化財に指定されています。

4 鶴巻温泉手湯「千の泉」

小田急線鶴巻温泉駅前にある手湯。無料なので、気軽に鶴巻温泉の源泉をお楽しみいただけます。

5 出雲大社 相模分祠

境内には湧水「千年の杜の水」が湧き出ており、木々にうるおいを与えています。

6 延命地蔵

石造りの大きな地蔵です。長寿を願う地蔵として、地元の人々に信仰され続けています。

7 鶴巻の大ケヤキ

樹高約30m、周囲約10m、樹齢推定600年以上の巨木です。県の天然記念物に指定されています。

8 上宿観音

「開運・厄除け」や「子授け・安産」にご利益があるとされて親しまれています。

9 秦野市カルチャーパーク 

野球場、テニスコート、陸上競技場、市民プールやバラ園を備える公園です。

10 弘法の里湯

豊かな自然に恵まれた公営の日帰り温泉で、泉質は弱アルカリ性 カルシウム・ナトリウム塩化物泉。

11 弘法の清水

秦野市内には湧水が多く見られますが、その中で有名なのが弘法の清水です。

12 震生湖

ソメイヨシノや紅葉の景色が楽しめるほか、たくさんの魚や野鳥の姿を見ることができます。

13 菜の花台園地

秦野市街からヤビツ峠へ向かう路の途中にあるスポットです。展望台もあります。

14 舟つなぎの松

弘法大師が船をつないだとされる松があった場所で、松の代わりに石碑があります。

15 宝蓮寺

宝蓮寺は、1669年に鎌倉時代後期に開かれたとされる薬音寺を改称して誕生しました。

16 源実朝公御首塚

石造の御首塚の近くには、歌人としても有名だった源実朝の歌碑があります。

17 宮永岳彦記念美術館

小田急線鶴巻温泉駅にほど近い、美人画で知られる宮永岳彦の作品を展示する美術館です。

18 命徳寺

江戸時代初期に建築された、薬医門という形式の茅葺き屋根の古い山門があるお寺です。

19 ヤビツ峠

標高は約761m。現在のヤビツ峠は、県道70号線(秦野清川線)の上にあります。

20 緑水庵

土間には農具や日用品も展示され、農家の暮らしを知る上で貴重なものとなっています。

21 小蓑毛の鳥居

1859年に建造されたといわれる、大山の神域を示す大山阿夫利神社の鳥居です。

22 寺山の大山道標

秦野市寺山地域に設置された、伊勢原市の大山地域への道標となる12ヶ所目の案内板です。

23 名水はだの富士見の湯

深さ約100mから汲み上げた地下水を利用した柔らかな水質のお風呂です。

24 県立秦野戸川公園

美しい丹沢の山並を背景に、川遊びやバーべキュー、農作業体験などが楽しめます。

25 田原ふるさと公園

水車小屋で石臼製粉した手打ちそばや、朝取り野菜などの農産物の直売が評判です。

26 桜土手古墳公園

保存古墳6基と復原古墳1基があり、出土品や模型、写真などが見学できる展示館もあります。

27 宮ヶ瀬ダム(愛川町)

横浜や川崎の市街地から約40kmという近さの場所にある、首都圏最大級のダムです。

28 郷土資料館(大井町)

かつて近隣で使われていた農具や生活用具が展示してあり、当時の暮らしに触れることができます。

29 寄ロウバイ園(松田町)

1月から2月にかけて葉の出る前の枝に、黄色い花を多数つけ、あたり一面が甘い香りに包まれます。

2月11日(火・祝)をもって寄ロウバイまつりは終了しました。スタンプは、引き続き獲得できます。

30 松田山ハーブガーデン(松田町)

南斜面いっぱいに広がるハーブガーデンからは、相模湾沖や足柄平野が見渡せます。