【4月30日締め切り】仙台ロイヤルパークホテル ペアランチ券を抽選で10組20名様にプレゼント


プレゼント 宮城

メインディッシュ+デリブッフェを楽しめるペアランチ券
【6,000円相当/有効期限:6月30日(火)まで】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、ランチブッフェメニューをセットメニューに変更してご提供いたします。
あらかじめご了承ください。

チケット・宿泊券

リニューアルしたレストラン「シェフズ テラス」で、その時季おすすめのメイン料理とさまざまなメニューを楽しめるデリブッフェをお召し上がりください。

関連リンク

仙台ロイヤルパークホテル オールデイダイニング「シェフズ テラス」

応募方法
下記「応募する」ボタンより応募
応募締切
4月30日(木)23:59 ※ご応募の確認・抽選結果のお問い合わせには対応できかねます。
当選発表
当選者の発表は、5月中旬の賞品発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
仙台ロイヤルパークホテル

オールデイダイニング「シェフズ テラス」

2020 年2 月リニューアルオープン!
在仙の空間デザイナー尾形欣一氏デザインの、ヨーロッパの趣とガーデンの眺めを活かした店内でゆったりとお過ごしいただけます。
時間帯や季節で表情を変えるガーデンを見渡しながら、東北や宮城の食材を使った品々をお楽しみください。
グリーンシーズンは開放的な雰囲気でお食事をお召し上がりいただける、オープンテラスもおすすめです。

食欲を刺激する、臨場感あふれるオープンキッチン

東北や宮城の食材を使った品々を、オープンキッチンからお届け。
できたての美味しい瞬間をお楽しみいただけます。
ランチタイムは、バリエーション豊富なメインディッシュと様々なテイストを味わえるデリブッフェを、
ディナータイムは素材の味をシンプルに楽しめるグリル&オーブン料理をどうぞ。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、ランチブッフェメニューをセットメニューに変更してご提供いたします。あらかじめご了承ください。

リゾートならではの眺望とともに ゆったりと

自慢のホテルガーデンを臨む「シェフズ テラス」では、明るい陽射しに包まれた、開放感あふれるランチタイム、
夜は色鮮やかなライトアップや、煌めくイルミネーションを眺めながらのお食事をお楽しみいただけます。
時間の流れに合わせて変わりゆくガーデンの姿を目の前に、ゆったりとおくつろぎください。
グリーンシーズンはテラス席でのお食事もおすすめです。

カフェタイムにゆっくり 美味しいスイーツも


15:00~17:00にはパティシエおすすめのスイーツをご用意。
季節に合わせたくだものや、宮城県の食材を使ったスイーツとともに、午後のひと時をお過ごしいただけます。