【開催中止】ホリプロ ミュージカル「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」【JAF会員特別料金】


期間限定優待 東京

Daiwa House presents ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』

ホール・劇場

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、7月12日~8月30日の公演は中止となりました。

【すでにチケットをお求めのお客様へ】
ご返金につきましては、ホリプロステージ公式ホームページ(https://horipro-stage.jp/pickup/information2020051501/)をご確認ください。

その他、各種イベント等の【開催中止】情報についてはこちら
https://jaf.link/2020event02

優待内容
2020年7月12日(日)~8月30日(日)上演予定分は中止となりました。

9月以降の公演については開催が決定いたしましたが、
ご優待でのご案内は諸事情により取りやめとなりました。ご了承ください。


★公演期間★ 2020年7月18日(土)~10月17日(土)

★会場★ TBS赤坂ACTシアター

※最新情報は、主催者ホームぺージでの発表をご確認いただくか、直接お問い合わせください。
優待期間
★申込期間★ 公演当日まで
※売切次第終了
利用方法

ウェブ 電話

ホリプロチケットセンター
【電話】03-3490-4949

JAF会員である旨をお申し出のうえ、お申込みください
※営業時間変更中
【営業日】月曜日~金曜日11:00~18:00
【休業日】土曜日、日曜日、祝日 (※一般発売日のみ10:00~13:00)


【Web】ホリプロステージ
ページ下記ボタン(JAFナビ:会員ログイン(登録無料)が必要です)より、「優待内容」に記載の専用ID・パスワードを入力しお申込みください。

<決済・チケット引取方法>
・お近くのセブンイレブンでの発券となります
・Webのみ1枚につき別途発券手数料1枚110円必要

※購入後のキャンセル・変更は不可
対象人数
会員含む1グループ
所在地

TBS赤坂ACTシアター(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)

地図を見る

サービス提供
㈱ホリプロ
関連リンク

公演公式ホームページ

掲載媒体

JAFPLUS JAFMate

ストーリー

このミュージカルは、人生を変える-

1984年、炭鉱労働者たちのストライキに揺れる、イギリス北部の町ダラム。
主人公ビリーは、炭鉱労働者の父と兄、祖母の4人暮らし。幼い頃に母親は他界してしまい、父と兄はより良い労働条件を勝ち得ようとストライキに参加しているため、収入がなく生活は厳しい。父はビリーに逞しく育って欲しいと、乏しい家計からお金を工面し、ビリーにボクシングを習わせるが、ある日、バレエ教室のレッスンを偶然目にし、戸惑いながらも、少女達と共にレッスンに参加するようになる。ボクシングの月謝で家族に内緒でバレエ教室に通っていたが、その事を父親が知り大激怒。バレエを辞めさせられてしまう。しかし、踊っているときだけはツライことも忘れて夢中になれるビリーは、バレエをあきらめることができない。そんなビリーの才能を見出したウィルキンソン夫人は、無料でバレエの特訓をし、イギリスの名門「ロイヤル・バレエスクール」の受験を一緒に目指す。一方、男手一つで息子を育ててきた父は、男は逞しく育つべきだとバレエを強く反対していたが、ある晩ビリーが一人踊っている姿を見る。それは今まで見たことの無い息子の姿だった。ビリーの溢れる情熱と才能、そして”バレエダンサーになる”という強い思いを知り、父として何とか夢を叶えてやりたい、自分とは違う世界を見せてやりたい、と決心する。

11歳の少年が夢に向かって突き進む姿、家族との軋轢、亡き母親への想い、祖母の温かい応援。度重なる苦難を乗り越えながら、ビリーの夢は家族全員の夢となり、やがて街全体の夢となっていく・・・

ホリプロステージ 公演ページより引用