【7月31日締め切り】樺細工「桜キーホルダー1個」を抽選で3名様にプレゼント


プレゼント 秋田

歴史ある武家屋敷と桜並木が美しい「みちのくの小京都」角館の伝統工芸品。樺細工キーホルダーの表面に桜模様を加工した「樺細工 桜キーホルダー」。

アンケートに答えて「桜キーホルダー」を当てよう

グッズ

樺細工は、ヤマザクラ類の樹皮を用いて作られる秋田県の伝統工芸品です。樺細工商品は使うほどに美しさが増し、樹皮特有の光沢が生まれます。
いつも手元に置きたい「桜キーホルダー1個」を抽選で3名様にプレゼント

関連リンク

樺細工 浪漫 八柳

応募締切
7月31日(金)
当選発表
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
株式会社 樺細工八柳

基本情報


 秋田県・角館町の伝統工芸品
樺細工は約200年前の天明時代、角館城主佐竹侯庇護のもとに下級武士の手内職として生まれ、今日に受け継がれました。桜皮使用の工芸品は有名な正倉院御物にも見られ又古文献万葉集、源氏物語にも見ることができます。八柳の樺細工は、昔ながらの製法にこだわり100年以上の時を刻み作り続けられてきました。八柳は角館の美しい伝統工芸の手法を使い、現在でも楽しんでいただける新しいおしゃれな樺細工アイテムをご提案しています。お祝いやプレゼントなどのご贈呈に喜ばれ季節に関わらず通年お使いいただけます。

<店舗のご案内>
郵便番号 014-0317
秋田県仙北市角館町下中町2
TEL/FAX: 0187-53-2653
定休日  :月曜日

JAF会員優待施設 「樺細工八柳」
店内商品購入代10%割引

※他の優待・割引券との併用はできません。