伊豆・三津シーパラダイス【入場料特別割引】中部2020Summerレジャー


写真はイメージ

期間限定優待 静岡

伊豆・三津シーパラダイス【入場料特別割引】中部2020Summerレジャー

水族館

みとしーを知ろう!
目の前に広がる駿河湾の海越しに世界遺産“富士山”を望むこの地で日本のイルカ飼育が始まりました。
現在の伊豆・三津シーパラダイスの前身「中之島水族館」においてバンドウイルカが日本で初めて飼育されたのは、今から80年以上もさかのぼった、1930年(昭和5年)のことでした。
その後、ジンベエザメやミンククジラの飼育も行い、世界的にも貴重な実績を残してきました。
1977年(昭和52年)には 「伊豆・三津シーパラダイス」として生まれ変わり、セイウチやラッコの飼育も日本で初めて手がけました。
動物たちの素晴らしい能力を伝えるため、ショー・パフォーマンスをはじめ、移動水族館や学校教育機関へ足を運んでおこなうレクチャーなど教育活動にも力を入れています。

優待内容
入園料特別割引
大人2,200円→1,800円

小人1,100円→   900円
※新型コロナウィルスの影響により、掲載の内容が予告なく変更・中止となる場合がございます。事前にご確認のうえ、ご利用ください。また地域をまたぐ移動には十分ご注意ください。
優待期間

8月1日(土)~9月30日(水)

利用方法

アプリクーポン

会計時にJAFスマートフォンアプリのクーポン画面をご提示ください。
※JAF通年優待との併用は不可
※他の優待・割引等との併用不可

対象人数
会員含む5名まで対象
サービス提供
伊豆・三津シーパラダイス
関連リンク

伊豆・三津シーパラダイス公式HP

掲載媒体

ウェブ限定