【11月3日締め切り】SUGO「オリジナルメッシュキャップ」を抽選で1名様にプレゼント


プレゼント 宮城

グッズ

【バッグメッシュキャップ <1名様にプレゼント>】
デサントの人気シリーズとのコラボ商品が誕生!立体刺繍がデザインポイントのメッシュキャップ。内側にはクーリング機能を持つベルオアシスを使用したモデルです。
■カラー:グレー
■サイズ:F(フリー)

関連リンク

スポーツランドSUGO

応募方法
ページ下部「応募するボタン」をクリックし、必要事項を入力のうえご応募ください
応募締切
11月3日(火・祝)
当選発表
当選者の発表は、11月の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
株式会社菅生

オンラインショップ

デサントの人気商品とSUGOがコラボしたオリジナルグッズ(Tシャツ、パーカー、キャップ、バッグ)を取り扱うオンラインショップがオープンしました。
詳しくはこちら

レンタルカート

レンタルカートとは?

レンタルカートとは、子どもから大人まで安全・手軽に楽しめる、免許不要のモータースポーツです。アクセル、ブレーキ、ハンドルだけの簡単操作で、気分はF1ドライバー!走行時間は10分間で、一周984mの国際コース(日本に2ヵ所しかない国際自動車連盟・国際カーティング委員会公認コース)を走ります。慣れた人であれば10周程度の走行が可能です。カートは専用に開発されたもので、車体を取り囲むカウリングにゴム製のガードが装着されており、走行コース側面もウレタン製クッションでカバーされています。スタッフのレクチャーがあるので初めての方も安心です(お試し走行600円からトライできます)。
詳しくはこちら

手ぶらでOK!

事前に持ち物を購入したり、準備する必要はありません。走行に必要な装備品は、男性用・女性用とも無料でレンタルできます。会社帰りや外出のついでに、手ぶらでお気軽にお越しください。

ヘルメット

グローブ

カート車両

長袖のシャツやトレーナー

ジーパン等足首まで隠れるもの

スポーツシューズ

ナイトカートも始まりました

レンタルカートのナイター営業が開始しました。 1人でも、カップルでも、友達同士やファミリ ーでも、気軽にチャレンジ!(お試し走行600円からトライできます)
詳しくはこちら

参加の流れ

①コース予定を確認し、SUGOへGO!

コース予定を事前にSUGOホームページ、または電話でご確認ください(当日受付OK)。SUGOに到着したら、ゲートにて入場料をお支払いください。※ナイトカートは入場料無料です(西コースまで直接車で入場できます)

②西コースタワーで受付

西コースタワー1Fの事務所にて受付をしてください。走行メニューを選んでいただいた後は、装備品(無料レンタル)をお渡しします。

③さあ、スタート!

装備品を身に着けたら、スタッフがカートの操作方法・コースの走行の仕方を説明します。ハンドル、アクセル、ブレーキだけで操作は簡単!ピット脇で練習してからコースインすることもできます。