ホテルモントレ ラ・スール大阪 2階 中国料理「彩雲」【ランチコース約20%割引】


全8品のフルコースは、ボリュームたっぷり!(イメージ)

期間限定優待 大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 中国料理「彩雲」

レストラン

本格中国料理をJAF会員限定特別価格で! 

優待内容
大人おひとり 4,900円→3,950円(税・サ込)
★コース料理に1ドリンク食後のコーヒー付
★16階天然温泉「スパ・トリニテ」入浴割引券(3,000円→1,300円)進呈

[メニュー(一例)]
中華風アミューズ
チャイニーズオードブル
鱧と秋茸入り蒸しスープ
本日の飲茶2種盛り
本日のお魚の甘辛炒め~柑橘の香り~
角煮の黒酢スブタ~蒸しパン添え~
鮭とイクラの親子チャーハン
杏仁豆腐
※食材の仕入れ状況により、メニュー変更の場合あり
優待期間
9月15日(火)~12月15日(火)まで ※定休日:月曜 ※臨時休業の場合あり、要問合せ
[ランチ]11:30~14:30(LO.14:00) [ディナー]17:00~21:30(LO.20:30)
利用方法

会員証提示 電話 要予約

「JAFプラン利用」と伝え電話予約し、受付時にJAF会員証提示
対象人数
会員含む1グループ
所在地

大阪市中央区城見2-2-22 2階

地図を見る

電話番号
06-6944-7476(直通)
サービス提供
ホテルモントレ ラ・スール大阪
関連リンク

【公式】ホテルモントレ ラ・スール大阪

掲載媒体

JAFPLUS

料理長からお料理のご紹介~おすすめポイント~

皆様に美味しくお料理を召し上がっていただけるように、詳しい内容をご紹介させていただきます。

 「中華風アミューズは、フォワグラの味噌漬けにチーズ、ピータンを加えた最中です。

絶妙な味のバランスをお愉しみいただけます。

 

アミューズの後は、「鱧と秋茸入り蒸しスープ」。

骨切り鱧と4種類のきのこが入った香り高い蒸しスープです。

香りで秋を感じてください。
スープのあとは「チャイニーズオードブル」で、旬の素材を使ったメニューを盛り合わせで。


本日のお魚の甘辛炒め〜柑橘の香り〜」は、
二種類の唐辛子を使用し、甘辛い柑橘のソースでお魚と旬菜を絡めた炒めです。

彩雲オリジナルの味をご賞味いただけます。


角煮の黒酢スブタ〜蒸しパン添え〜」は、
柔らかく蒸した角煮豚をカリッと揚げて黒酢のソースを掛けた変わり酢豚。

カリットロッとした食感を愉しめます。添えてある蒸しパンに甘酸っぱいソースを付けて、たっぷりお召し上がりください。

鮭とイクラの親子チャーハン」は、焼き鮭、葱を加えたチャーハンに
紹興酒漬けのイクラを掛けたシンプルなチャーハン
で、素材の味を活かした逸品です。

 

最後のデザート「杏仁豆腐」は、レモンを絞ってサッパリと。コースの締めにピッタリの一品です。

 

こだわりぬいたメニューを一人でも多くの方にご賞味いただけたらと思います。ぜひお越しください。

中国料理「彩雲」のご紹介

中国料理「彩雲」内観

水墨をイメージしたモノトーンの洗練された雰囲気のレストラン。
店内は落ち着いた空間で、ゆとりをもったスペースで心地よくお過ごしいただけます。

各賞を受賞したシェフが織りなす逸品は、創作意欲にあふれ、彩雲ならではのオリジナル料理もございます。
ここでしか召し上がれない一品にぜひ出会って下さい。

日常の普段使いや、特別な記念日、また、ご家族での会食など、幅広くご利用可能で、16階にある天然温泉のスパ・トリニテも特別価格で体感いただけるお得な特典の付いたプランです。

皆様のお越しをお待ちしております。