JAFデー in みつばちファーム(東京都あきる野市:1回目 10月24日、2回目 31日開催)


イベント 東京

JAFデー in みつばちファーム

JAFデー

東京都あきる野市にある養蜂場『みつばちファーム』にて養蜂場見学イベントを開催!
見学後はみつばちファーム内のカフェでデザート付のランチをご堪能いただけます♪
新型コロナウイルス感染拡大による東京都からの要請があった場合、イベントを中止させていただく可能性がございます。

開催場所

みつばちファーム(あきる野市上ノ台37-3)

開催日
1回目:10月24日(土)
2回目:10月31日(土)
※両日とも9:30~11:30の開催予定
※雨天の場合、養蜂場見学から蜜蝋を使ったキャンドル作りに変更予定
参加費用

1名:2,500円

申込方法

ウェブ 事前申込み 要予約

下記「参加はこちらより」ボタンからお申込みください。
※応募者多数の場合は抽選になります。
※最少催行人数10名
※お申込みはWebのみ、お支払いはクレジット払いのみとなります。
※お申込時にはJAF会員番号が必須ですが、同行者様は一般の方でもご参加いただけます。
募集人数

各回15名

応募締切
10月15日(木)まで
共催
有限会社健康自然工房
関連リンク

地図を見る

駐車場

1.養蜂場見学

みつばちファーム内の養蜂場で普段目にすることができないみつばちの生態などを観察できます!
養蜂場スタッフがご説明します。※所要時間約30~40分 

2.ランチタイム

養蜂場見学後は、隣のカフェに移動し、フレンチトーストランチを堪能できます。
おいしい蜂蜜をかけて召し上がれ!


3.デザート

食後には、みつばちファーム特製のジェラートとはちみつを一緒に味わおう!

当日の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

1.受付時
受付開始後、順番にご案内いたします。

お車でお越しの方はお車の中で受付いたします。
電車でお越しの方は建物外で受付を行い、建物内にご案内いたします。

受付時、非接触型体温計における体温測定にご協力をお願いいたします。
※37度以上の方、体調が優れない方のイベント参加をお断りさせていただきます。

2.説明会・養蜂場見学時
席間隔は必ず1つ空け、グループ毎にお座りいただきます。
養蜂場見学は15名の方を2グループに分け実施いたします。

3.食事時
各グループ毎にテーブルにお座りいただき、1つ1つのテーブルの間隔を空けさせていただきます。

参加者の皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。