【6月30日締め切り】うきは市特産品セットを抽選で8名様にプレゼント


イメージ

プレゼント 福岡

うきは市特産品詰合せ抽選で8名様にプレゼント!

グルメ

うきは市は”フルーツ王国”と言われるほど年中フルーツが楽しめる豊かな土地です。また情緒あふれる風景が残り、オシャレなカフェなども続々とオープンしている福岡県で注目の観光地です。アンケートに答え、クイズに正解した方より抽選で8名様にうきは市の美味しい特産品セットをプレゼントいたします♪

関連リンク

うきは市観光ポータルサイト

応募方法
下記応募するボタンにてご応募ください。
応募締切
6月30日(水)
当選発表
7月上旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
うきは市うきはブランド推進課

見どころいっぱい!『フルーツ王国うきは』の魅力はフルーツだけじゃない!

観光会館土蔵(くら)

うきは市吉井町1043-2

酒づくりが盛んだった吉井の酒造の建物を改装

うきは観光みらいづくり公社の事務所とうきは市のゆるキャラ「うきぴー」の小物を取り揃えたうきぴーショップのほか、人気のどら焼き店 Qui-ti-co-co(キチココ)が営むカフェが併設されています。電動アシスト付き自転車のレンタルも行っております。

にじの耳納の里

うきは市吉井町福益130-1

広い建物の中には、直売所や地元の農産物を生かしたレストランなどが入っている

農産物直売所には朝採りの新鮮な農産物を各種毎日取り揃えています。柿やいちごなど旬のフルーツや生産者手づくりの加工品も充実しています。また、バイキングレストランもあり、地元で採れた新鮮な農産物を使っているので安心して召し上がれます。

ウキハコ

うきは市浮羽町山北733-1

「道の駅うきは」横にある観光案内の施設

施設に常駐するコンシェルジュが、訪れた方のご要望に合わせて、オススメする場所や注目のスポットをご案内いたします。また、うきはの農家さんや作家さんとの交流が楽しめるような体験・体感イベントを随時開催しています。

浮羽稲荷神社

うきは市浮羽町流川1513-9

インスタ映え間違いなし!

山に沿って続く赤い鳥居を登ると、見晴らしのよい景色が広がるビュースポットで、天気がよければ、原鶴温泉や遠くは甘木方面を見渡すことができます。春は桜の名所としても知られています。近年、SNS上で有名なスポットとなり、多くの参拝客が訪れます。