宮城県松島離宮【入場券割引&ドリンクバーサービス】


期間限定優待 宮城

宮城県松島離宮

名所・旧跡

今年の夏は松島離宮へ行こう!
入場パスポート割引&ドリンクバーサービスクーポンを配信中です。
さらにプレゼント情報もあります!

日本三景に数えられる景勝地、松島の新名所である「宮城県松島離宮」。
美しい日本庭園をはじめ、地元食材を存分に楽しめる飲食店、日々開催されるバラエティー豊かな体験教室など、みどころが盛りだくさんです。

今年の4月には新スポット「ブルーインパルスシミュレーター」がオープン!
宮城県で活躍する航空自衛隊「ブルーインパルス」のパイロット気分を味わうことができます。

この夏は、松島離宮で優雅な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

優待内容
①離宮1Dayパスポート100円引
②「浜焼きグリル離宮」にてドリンクバーサービス
優待期間
6月15日(火)~8月31日(火)
利用方法

アプリクーポン

①入場受付時にJAFアプリクーポンを提示
②施設内飲食店「浜焼きグリル離宮」にて注文時にJAFアプリクーポンを提示
対象人数
会員含む5名まで
所在地

宮城県宮城郡松島町松島字浪打浜18番地

地図を見る

電話番号
022-355-0330
サービス提供
丸山株式会社
関連リンク

宮城県松島離宮 ホームページ

掲載媒体

アプリクーポン

JAFスマホアプリをダウンロード済の方はこちらからクーポンを利用できます

JAFスマホアプリのダウンロードはこちらから

アプリクーポンはJAFスマートフォンアプリをダウンロードいただいている方のみご利用いただけます。
※ご利用方法などの詳細は 「JAFスマートフォンアプリ」のクーポン画面でご確認ください。
※アプリクーポンのご利用にはアプリのダウンロードとログインが必要です。ログインには会員番号が必要になります。

季節の移ろいを感じる離宮庭園

景勝地・松島の優美な姿を表現した離宮庭園には、
日本古来のイロハモミジ56本とヤマモミジ3本、ソメイヨシノ、ヤブツバキが植えられており、四季・季節の移ろいを感じられます。
日中の青空に照らされた風景はもちろんですが、ライトアップが行われる夜間は幻想的な雰囲気を纏い、日中とはひと味違う趣を堪能できます。
目で見て癒されるのはもちろん、美しい庭園を写真に収めるのもおすすめです。

“食は松島にあり”

浜焼きグリル離宮で地元ならではの美食を楽しむ

施設内飲食店「浜焼きグリル離宮」では、新鮮な魚介類を浜焼きスタイルで楽しむことができます。
お店で注文した品物は、もちろん店内で食べてもOKですが、屋外の庭園で食べることも可能です。
美しい離宮庭園を眺めながら、食べる浜焼きは絶品です。

浜焼き以外にもおすすめなのが、「グリル豚まんX」。
こだわりの銘柄豚「JAPAN X」を使用した豚まんは見逃せない一品です。

新鮮な魚介類を浜焼きで!

銘柄豚「JAPAN X」を使用したこだわりの豚まん「グリル豚まんX」

新登場!ブルーインパルスシミュレーター

宮城県で活躍する航空自衛隊「ブルーインパルス」のパイロット気分を体験できる「ブルーインパルスシミュレーター」が登場!
ブルーインパルスで松島湾や宮城県上空を飛び回り、宮城県の地形を楽しく学べます。

「離宮1dayパスポート」を抽選でペア5名様にプレゼント!

松島離宮を1日中満喫しよう!
「離宮1dayパスポート」を抽選でペア5名様にプレゼントいたします。
応募方法などの詳細は、下記リンクをクリック!