【10月17日締め切り】小牧ワイナリー「ななつぼし 赤ワイン」、「ななつぼし 白ワイン」、「食べるワイン5個入り」を抽選で各5名様(計15名様)にプレゼント


プレゼント 愛知

「ななつぼし 赤ワイン」、「ななつぼし 白ワイン」、「食べるワイン5個入り」を抽選で5名様(計15名様)にプレゼント

グルメ

小牧ワイナリー
●ななつぼし赤 マスカットベリーAライト2020

フレッシュな果実味で軽やかな味わい。酸味と渋味はとっても穏やか。 赤ワインが苦手な方にこそ飲んで欲しいワインです。

ななつぼし白 デラウェア 2020

グリーンを感じる色合いが清々しい白ワイン。特別なことは何もせず、丁寧に手造りしました。その分ブドウ本来の果実味がしっかり感じられます。

食べるワイン「信長さまの紅い誘惑」 5個入

本格的なワインゼリーです。ぷるんとした食感とワインの香りが漂う大人のスィーツ 。ワインが苦手な方にもお勧めです。※アルコール3.2%含まれていますので、ご注意ください。

応募方法
下の「応募する」ボタンよりご応募ください。
応募締切
2021年10月17日(日)
当選発表
賞品の発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
一般社団法人小牧市観光協会

社会福祉法人AJU自立の家 小牧ワイナリーについて

2015年に愛知県小牧市野口地区に開設。 知的・精神に障害のある仲間たちが支援を受けながら働くワイナリーです。 社会福祉法人AJU自立の家は、社会で最も弱い立場の障害者を絶対的に支える組織として、 障害のある人もない人も、一緒にブドウを育て、ワインを造り、販売しています。 全ての人が当たり前に働き、普通に暮らせる社会の実現のために、事業を運営しています。

関連リンク