JAFデー親子クライミングイベント in クライミングランドのぼのぼ(北海道札幌市:10月23日開催)


空中ブランコ、巨大滑り台、透明な壁・・・色とりどりの30のアトラクション

イベント 札幌

JAFデー 親子イベント in クライミングランドのぼのぼ

JAFデー

登る!跳ぶ!滑る!
親子で高さ7~10mのクライミング&アスレチックの世界を体験しよう!
クライミングに慣れてきたら、隠れたおばけ探しタイムもあるぞ~!
無料の貸衣装でハロウィン気分も味わえます!

開催場所

クライミングランド のぼのぼ(札幌市白石区東札幌2-2-3-26)

地図を見る

開催日
10月23日(土) 
① 11:00~12:00
② 13:00~14:00
参加条件
大人1名につき小人2名まで同伴可能。
小人(小学生)のみでの参加不可
参加費用

大人(中学生以上) 1,800円
小人1,200円
※ 保険料込
※ 特典付(プチおやつ)
※ 未就学児は体験・見学不可

申込方法

ウェブ 事前申込み 要予約

下記申込ボタンより申込

募集人数
各20名(最少催行各10名)
※応募多数の場合抽選
応募締切
10月13日(水)
当選発表
10月15日(金)までに当選者のみにメールにて通知
サービス提供
(株)日本ディスカバリー
関連リンク

クライミングランドのぼのぼ

駐車場
無料駐車場あり(10台)※駐車台数に限りがございますので、予めご了承くださいませ。 満車の際は近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願い申し上げます。

JAF職員が皆さんより先に、「のぼのぼ」をちょっとだけ体験してきました。

のぼのぼとは?

本格的スポーツクライミング施設

クライミングランド・のぼのぼは、日本最大級の本格的スポーツ・クライミング施設です。
空中ブランコ、巨大滑り台、透明な壁・・・色とりどりの30のアトラクションは、「登る」ことに加えて「渡る」「滑る」「飛ぶ」といった色々な運動を楽しむことが出来ます。
また、小さいお子様からご高齢の方まで、幅広い世代の方に楽しんで頂くため、施設の安全性には細心の注意を払っています。 約10年にわたるジム経営のノウハウを最大限に生かしつつ、安全でエキサイティングな体験が出来ます。

注意事項とルール

安全に楽しみましょう!

みなさまの安全確保のため下記「注意事項とルール」をよくご確認下さい。

※注意事項とルール
・体重20~120kgの方が対象です。体重20kg以下の方はオートビレー機がついたアトラクションをご利用になれません。
・施設ご利用者は、保護者・見学者を含め全員が安全講習を受けて頂きます。
・プレイ中はポケットの中を空にし、カメラは専用のカゴに入れてください。

ハロウィンクライミングはいかが?

無料の貸衣装で楽しみ倍増!

ハロウィン用衣装も無料で貸し出ししております。
ぜひご家族でお楽しみください!!