JAFデー in 道の駅 四季の郷公園(和歌山県和歌山市:10月23日開催)


イメージ

イベント 和歌山

JAFデー

7月にオープン1周年を迎えた道の駅 四季の郷公園にてJAFデーを実施します!是非遊びに来てください♪
★水の市場では地元を中心としたメーカーとコラボレーションして作ったグロサリーをはじめ、ここにしかないオリジナル商品も販売しています。アウトドアに役立つグッズや防災食品なども展開。和歌山の四季の幸を愉しめる地元野菜や果物もラインナップ豊富に取り扱っています。

開催場所

道の駅 四季の郷公園内「水の市場」

開催日
2021年10月23日(土) 当日限定
優待内容
水の市場にて2,000円以上商品購入の方 商品代5%割引
利用方法
会計時にJAF会員証提示
対象人数
会員のみ
サービス提供
道の駅 四季の郷公園

子ども安全免許証の無料発行もおこないます!

イメージ
本物そっくりの免許証をつくりませんか?お名前などを入力して写真をパチリ!と撮るとすぐに発行できます♪発行料は無料です。お子様はもちろん、大人の方やペットなど、どなた様もお楽しみいただけます。

【開催場所】
道の駅 四季の郷公園内JAFブース

【開催日】
2021年10月23日(土) 10:00~15:00

【利用方法】
JAFブース内へお越しください

【その他】
子ども安全免許証発行はJAF会員限定のサービスではございません。どなた様もお楽しみいただけます。
(上記水の市場のご優待および下記通年優待はJAF会員限定のサービスになります)

JAF通年優待情報

イメージ
黒沢牧場の牛乳を使用した美味しいソフトクリームがJAF会員証提示で50円引になります。

【優待内容】
ソフトクリーム50円引
【利用方法】
注文時にJAF会員証提示
【対象人数】
会員含む4名まで