【11月10日締切】株式会社飯沼 ボトル入り本種ピーナッツを5名様にプレゼント


ボトル入り本種ピーナッツ(写真はイメージ)

プレゼント 栃木

国内産100%のもち米を使ったボトル入り本種ピーナッツを抽選で5名様にプレゼント!

グルメ

応募方法
下記【応募する】ボタンから
応募締切
2021年11月10日(水)
当選発表
当選者の発表は、11月下旬の発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
株式会社飯沼

【通年優待施設】株式会社飯沼 「たれ」にこだわったあられ・柿の種・煎餅のお店

お店外観
【優待内容】
工場直売店で1,000円以上購入の方、おいしい割れ煎一袋サービス
【利用方法】
JAF会員証をご提示ください
【対象人数】
会員本人のみ

【施設情報】
〒322-0604 栃木県栃木市西方町元851−1
電話番号:0282-92-2004
営業時間:施設に問い合わせ
定休日:施設に問い合わせ
駐車場:有

味噌、醤油の醸造会社が前身のため「たれ」には特にこだわりが。

100%国内産のもち米を利用しすべて自社工場で製造

すべて自社工場で製造

ふんわり揚げせん、黒糖揚げ、醤油しみおかき、揚げせん海苔おかきなど、すべて自社工場で製造。
もち米は「よりおいしく」を追求し、杵でついています。
株式会社飯沼は、せんべいの消費金額が常に全国上位となる栃木県で米菓を作り続け、創業から60周年を迎えます。
これまで、全国菓子博覧会での受賞や、関西の大手芸能プロダクションが主催するプロジェクトのお菓子・スイーツ部門で「本種ピーナッツ」が金賞に認定されるなどおいしさはお墨付きです。

本種ピーナッツ

一押しの本種ピーナッツ、本種(ほんたね)とは柿の種より一つ上のものをということで名づけられました。
食べ始めると止まらない、お茶うけやお酒のおつまみにもぴったりです。

JAF会員のお客様は「工場特売店」で1000円以上お買い上げの方に、おいしい割れせんべいがサービス。
「オンラインショップ」なら全国どこでも取り寄せ可能です。