「アマビエ」の創作土人形絵付け体験(長野県・中野市:2月19日)


「アマビエ」の土人形 (イメージ)
絵付け体験 (イメージ)

イベント 長野

「アマビエ」の創作土人形 絵付け体験

JAFデー

世間で話題になっている、かわいい妖怪「アマビエ」のオリジナル土人形を作ってみませんか。絵付け指導があり、お子様や初めての方も安心です。
※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または内容を変更し開催する場合があります。

開催場所

創作土人形工房 まちなか交流の家 (長野県中野市中央4-2-33)

地図を見る

開催日
2022年2月19日(土)
①10:00~12:00の回
②14:00~16:00の回
※お申し込みの際、希望される回をご選択ください。
参加条件

会員限定

1グループの中にJAF会員がいること。JAF会員を代表者としてお申し込みください。
参加費用

会員割引有り

土人形絵付け体験料金 1体330円→220円
※当日、2種類の土人形からお好きなタイプをお選びいただけます。

申込方法

ウェブ 事前申込み 要予約

「ウェブから申し込む」ボタンより、必要事項を入力しお申し込みください。ご応募には会員ログイン(登録無料)が必要です。
募集人数

①② 各回12名 (最少催行各回1名)

応募締切
2022年2月8日(火)
当選発表
応募多数の場合は抽選のうえ、2月10日(木)前後に郵送にて結果を通知いたします。
問合せ先
JAF長野支部 会員事業係
026-226-8456 (受付時間 平日9:00~17:30)
サービス提供
創作土人形工房 まちなか交流の家
関連リンク

創作土人形工房 まちなか交流の家 公式Webサイト

駐車場
あり(無料)

・締切後、代表の方にご案内(抽選の場合は当落の結果)を郵送いたします。JAFに登録いただいているご住所へ郵送いたします。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または内容を変更させていただく場合があります。その際、参加者には2月16日までにJAFよりご連絡いたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】
~お申し込みいただく皆様へ~
・イベント中はマスク着用、手指消毒をお願いします。
・当日発熱、咳、倦怠感のある方は参加をご遠慮ください。
・イベント開始前に検温、手指の消毒を行ってください。
・大きな声を出しての会話はご遠慮ください。
・参加者同士できるだけ距離を保ってください。
~スタッフについて~
・検温を実施し、風邪や発熱、咳、倦怠感などの症状があるスタッフは参加しません。
・イベント中は手指のアルコール消毒を定期的に実施し、マスクを着用いたします。