【6月20日締め切り】「Fate/EXTELLA 手ぬぐい2枚セット」を抽選で35名様にプレゼント


手ぬぐい イメージ ©TYPE-MOON ©2016 Marvelous Inc.

プレゼント 京都

Fate/EXTELLA 手ぬぐい2枚セットを抽選で35名様にプレゼント

グッズ

Fate/EXTELLAとコラボレーションした手ぬぐいで、絵柄は全16種類!
(※Fate/EXTELLA・・・TYPE-MOONのビジュアルノベル『Fate/stay night』が原作のアクションゲーム)
JAF会員優待施設の「京の黒染屋」が、京都国際マンガ・アニメフェアに出展した際に作成したものです。

【制作者の想い】
伝統工芸をアニメグッズという新しい形で次世代へと継ぎ届けたいという想いで、Fate/EXTELLAとのコラボレーションを始めました。
黒で染めることによってアニメキャラクターの柄がより引き立てられ、どれもかっこいいデザインばかりです!

【京の黒染屋 施設紹介】
主に洋服を黒に染替える黒染めと京都家紋体験工房を行っている施設です。
さらに敷地内からは名水「柳の水」が湧きでており、今もなお染・飲料水として使用されています。
(※柳の水・・・千利休が愛した水であり、織田信長も茶を愛飲していたとされています)

関連リンク

公式サイトはこちら

応募方法
下記「応募する」ボタンより
応募締切
2022年6月20日(月)
当選発表
2022年6月下旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
馬場染工業株式会社

(備考)応募の際、絵柄の指定はできませんのでご了承ください。