【5月31日締め切り】「長崎稲佐山スロープカー」乗車券を抽選で5組10名様にプレゼント


プレゼント 長崎

「長崎稲佐山スロープカー」乗車券を抽選で5組10名様にプレゼント
※有効期限:無期限

チケット・宿泊券

2020年1月に誕生した「長崎稲佐山スロープカー」は稲佐山中腹駐車場から山頂展望台まで、約8分で運行します。
長崎ロープウェイと同じくデザインは高級車フェラーリなどを手掛けた工業デザイナー奥山清行氏が率いるKENOKUYAMADESIGNが手掛けています。
外装は稲佐山の木々が映り込むように鏡面塗装を施し、自然との調和を重視して黒を基調としたデザイン。
内装は森をイメージして樹木形の支柱を設置してあります。
昼は、山や海の景色を夜は夜景を、ロープウェイとまた違った景色を楽しむことができます。

関連リンク

【公式】長崎稲佐山スロープカー

応募方法
下記応募するボタンよりご応募ください
応募締切
5月31日(火)
当選発表
6月上旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
(株)リージョナルクリエーション長崎

長崎稲佐山スロープカー

いつでも使える通年優待をご紹介♪

【優待内容】
スロープカー運賃 団体料金適用

【対象人数】
会員含む5名まで

【利用方法】
会計時にJAF会員証をご提示ください。

【営業時間】
9:00~22:00
※点検による1日運休、悪天候による臨時運休日あり

【場所】
〒850-0066 長崎市大浜町1200

稲佐山の魅力が満載の「INASAなび」をご存じですか?

稲佐山公園を丸ごと楽しめるスマートフォン用アプリ「INASAなび」

スロープカーやロープウェイの運行状況など、気になる施設の最新情報をチェックしたり、レストランの予約やイベントチケットの購入など、稲佐山を楽しむためのすべてがこのアプリに詰まっています。

▼駐車場の混雑状況や展望台の景色、園内の猿や鹿をLIVEカメラでリアルタイム配信。
▼展望台の「稲佐山レストラン ITADAKI」の予約やいろんなレジャーグッズのレンタル予約などが簡単に。
▼「稲佐山音楽祭」をはじめ、イベントやワークショップのチケットが購入できる!

来園予定のある方も、そうでない方も楽しむことができます♪アプリ詳細は下記ボタンよりご確認ください。