すさみ町立エビとカニの水族館(JAFアプリクーポン)【入館料一般価格より100円引】


イメージ
イメージ

期間限定優待 和歌山

すさみ町立エビとカニの水族館

水族館

道の駅すさみに隣接!たくさんの甲殻類を展示している水族館です。エビやカニだけではなく、ウツボやウミガメの展示のほか、海の生物とのふれあいプールもあり!

優待内容
入館料一般価格より100円引
優待期間

6月15日(水)~8月31日(水)

利用方法

アプリクーポン

チケット購入時にJAFアプリクーポン提示
※JAF通年優待および他の優待・割引等との併用不可
対象人数
会員含む4名まで
所在地

和歌山県西牟婁郡すさみ町江住808-1

地図を見る

電話番号
0739-58-8007
サービス提供
すさみ町立エビとカニの水族館
関連リンク

【公式】すさみ町立エビとカニの水族館

掲載媒体

アプリクーポン

ご注意
JAFアプリクーポンはJAFスマートフォンアプリをダウンロードいただいている方のみご利用いただけます。
※ご利用方法などの詳細は 「JAFスマートフォンアプリ」のクーポン画面でご確認ください。
※JAFアプリクーポンのご利用にはアプリのダウンロードとログインが必要です。ログインには会員番号が必要になります。

展示紹介(一部)

エントランス水槽

イメージ
幅3mの施設最大水槽の中には世界最大の甲殻類であるタカアシガニがのほか、冷たい海の魚も泳いでいます。また、フサギンポ(スズキ目タウエガジ科に属する海水魚の一種)は隠れた人気キャラです。

カラフルなエビの水槽

イメージ
鑑賞用として人気のレッドビーシュリンプやチェリーシュリンプなどを展示。愛好家によって様々な色・模様の品種が生み出されています。

海底探検潜水艇

イメージ
潜水艇をイメージした水槽で小さなエビやカニ達を展示しています。

タッチングプール

イメージ
ウニやヒトデ・ナマコと触れ合えるプールです。時期によって触れ合える生き物はさまざま!

すさみの海水槽

イメージ
イセエビをはじめ、実際にすさみの海で獲れた生き物たちを展示。ギネスブック認定の海中ポストも再現!

ウミガメプール

イメージ
大きなアオウミガメやサメが遊泳するプール。餌を購入して与えることもできます。

上記のほかにも海の生き物をたくさん展示しています!ぜひ遊びに来てください♪

JAF和歌山支部のお得で楽しい情報をもっと見てみませんか?