かぐらスキー場 【リフト1日券1,000円引】


かぐらスキー場
かぐらスキー場
かぐらスキー場

期間限定優待 新潟

かぐらスキー場

スキー場

良質なパウダースノーの3エリアはシーズンもコースもロング!
魅力多いかぐらスキー場の2022-2023シーズンが12/8からスタート!

優待内容
リフト1日券 1,000円引
※かぐら・みつまた・田代エリアのみ有効
※リフト・ロープウェー・かぐらゴンドラが乗車可能
※シニア料金は55歳以上(要証明書)、中高校生は学生証の提示が必要
優待期間
2022年11月23日(水)~2023年2月26日(日)
利用方法

ウェブ

リフト券売場にてJAF会員証を提示
対象人数
会員含む5名まで
所在地

新潟県南魚沼郡湯沢町三俣742

地図を見る

電話番号
025-788-9221
サービス提供
かぐらスキー場
関連リンク

かぐらスキー場公式HP

掲載媒体

JAFPLUS

かぐらスキー場
かぐらスキー場
かぐらスキー場
かぐらスキー場

ようこそ!かぐらスキー場へ!

かぐらスキー場
 首都圏から2時間程で行ける、湯沢の「かぐらスキー場」。特徴はロングシーズン営業で、毎年11月下旬から5月下旬まで、本格冬スキーから春スキーまで長く楽しむことができます。3つのエリアに32コースがあり、初級者から上級者まで思う存分楽しめること間違いなし!最大斜度32度、最長滑走距離6,000m、特に針葉樹に囲まれた林間エキスパートコースは、非圧雪と眺望を満喫できる上級者におすすめのコースです。
 もちろん、初級者でも楽しめるコースやアクティビティも充実。なんといってもかぐらスキー場の魅力はふかふかのパウダースノー!転んでも痛くないので、練習から雪遊びまで、みんなで楽しく過ごすことができます。県内トップクラスの雪質を、ぜひご自身で体験してみてはいかがでしょうか。

 かぐらスキー場詳細についてはこちら

かぐらのベースキャンプ「和田小屋」

かぐらスキー場
かぐらスキー場「和田小屋」
 苗場山の五合目、かぐらスキー場の中腹に位置し、標高1,380mの雪原の真っ只中にある和田小屋。普通のベースキャンプとは違う、冬山が大好きという人のためのベースキャンプです。和田小屋は、早朝のファーストトラックを狙うには絶好のポイント。パウダースノーを求めてツリーランに行くのも良し。スキーやスノボだけでなく、バックカントリーツアーも密かな人気です。
 和田小屋に集まる誰もが、雪山を愛し、ウインタースポーツが大好きな人ばかり。だからこそ、ここで知り合った人同士きっとすぐ意気投合してしまいます。そんなところも、山小屋の魅力ですよね!ホテルと違って、ごはんも寝るのも一緒。暖炉の火を囲んでする会話は次から次へ広がっていきます。
 早朝滑りのあとは、人気の温かいうどんを食べてごろごろ。ゲレンデの中にあるので、休憩に寄る人もたくさん。昼食だけでも利用ができるので、お昼休憩にはちょうどいいかもしれませんね♪もちろん、夕食もシンプルなのにボリュームがあって美味しいと評判!ぜひ2022-2023シーズンはかぐらスキー場の和田小屋を拠店にし、ウィンタースポーツと山小屋ライフを満喫してみませんか?

かぐらスキー場「和田小屋」についてはこちら
かぐらスキー場

「和田小屋」で休憩するのも楽しみ!

かぐらスキー場

夜の山小屋は雰囲気抜群!

キッズフリープログラム!

かぐらスキー場




プリンススノーリゾートは、小学生までのお子さまは、
冬季シーズン中全日リフト券が無料!
家族でお得にウインターシーズンを楽しもう!!


キッズフリープログラムについてはこちら

かぐらスキー場 コースマップ!

かぐらスキー場