【3月12日締め切り】川島酒造株式会社「純米吟醸 松の花、吟醸 SORA 宙」2本セット(720ml×2)を抽選で5名様にプレゼント


純米吟醸 松の花 イメージ
吟醸 SORA 宙 イメージ

プレゼント 滋賀

純米吟醸 松の花、吟醸 SORA 宙 2本セット(720ml×2)を抽選で5名様にプレゼント

その他

川島酒造は1865年(慶応元)に創業し、以後150年余り高島の地で清酒 松の花を造り続けている酒蔵です。
「松の花」の由来は、創業時酒蔵建造のため伐採した古い松に対して忍びがたい思いがあり、その思いを込めて命名されたと伝わっています。  
滑らかな口当たりと優しく繊細な香りの日本酒をぜひお楽しみください。

関連リンク

川島酒造株式会社 公式HP

応募方法
下記「応募する」ボタンよりご応募ください
応募締切
3月12日(日)
当選発表
3月下旬の発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
川島酒造株式会社

※20歳未満の方は応募できません。


人と水が共存する町~高島市新旭町針江地区~

イメージ
川島酒造の酒蔵がある高島市新旭町では古くからきれいな地下水湧き出す地域です。
特に針江地区では川端(かばた)と呼ばれる水仕事専用の施設や複数の水路が残されており、特に「針江の生水(しょうず)」は平成の名水百選にも選ばれています。 
また、文化庁が選定する重要文化的景観に「高島市針江・霜降の水辺景観」も選ばれており、趣のある水辺景観を散策することができます。