【JAF秋祭り】さつま芋堀り体験inぎふ清流里山公園(岐阜県美濃加茂市:10月15日開催)


さつまいも掘りイメージ
イメージ

イベント 岐阜

さつま芋堀り体験inぎふ清流里山公園

JAFデー

里山農園で栽培された「さつま芋」を、おひとり3株収穫していただきます。
収穫したさつま芋はお持ち帰りいただけます。

開催日時
2023年10月15日(日)11:00~12:00
開催場所

ぎふ清流里山公園(美濃加茂市山之上町2292-1)

募集定員
30名
参加条件

会員限定

JAF会員と5歳以上の同伴者
参加費用

おひとり800円(保険料込み)

申込方法

ウェブ 事前申込み 要予約

下記「ウェブから申し込む」ボタンより
※応募者多数の場合は応募期間終了後に抽選にて決めさせていただきます。
締切日
10月10日(火)9:00まで
当選発表
10月10日(火)以降に当落のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
サービス提供
ぎふ清流里山公園
関連リンク

ぎふ清流里山公園 公式ホームページ

※雨天中止
※軍手をご持参ください。
※お持ち帰り用のさつま芋を入れる袋などをご持参ください。
※汚れてもよい服装にてお越しください。
※スコップは会場で用意しています。


10月15日はぎふ清流里山公園にてJAF秋祭りも開催!

ご存じですか?『家族会員』

JAFのロードサービスは会員本人しか使えないことをご存じでしょうか? 「自分が会員だから大丈夫!」とおっしゃる方もいます。
しかし、家族がバッテリーが上がってしまった、パンクしてしまったなどの急なトラブルがあった時…。
行ってあげたいけれど、自分は仕事で駆けつけることができない…。
そんな時のために、おすすめするのが『JAF家族会員』です。あなたに代わってJAFが急行します!
※月割り換算額となり、実際のお支払いは年間払いとなります。家族会員のご追加は個人会員と、同居または生計を一にする方が対象です。