【4月30日締め切り】「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ(10個入)」を抽選で5名様にプレゼント


「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」イメージ

プレゼント 広島

「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ(10個入)」を抽選で5名様にプレゼン

グルメ

レモンの島で作るレモンケーキ。G7広島サミットのコーヒーブレイクでも採用されました。本店ならではの焼きたてレモンケーキがオススメです。

関連リンク

島ごころ 公式ホームページ

応募方法
「応募する」ボタンより応募
応募締切
4月30日(火)まで
当選発表
5月中旬の賞品発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
株式会社島ごころ

「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」の魅力

★従来の概念を払拭した香りのレモンケーキ
従来のレモンケーキは、果汁を生地に練り込んでホワイトチョコレートでコーティングされていましたが、島ごころのレモンケーキは、レモンの酸味ではなく香りを楽しむレモンケーキです。レモンの果皮を使ったジャムを入れて焼かれた島ごころのレモンケーキは、さわやかな香りと口どけの良さ、しっとりとした食感が楽しめます。

★大活躍!G7広島サミットでレモンケーキをおもてなし
G7広島サミットのコーヒーブレイクでおもてなしのお茶菓子として振る舞われた「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」。県内外でも反響が多く、話題となっています。

★皮まで食べられる安全・安心な瀬戸田産レモンを使用
皮まで食べられる安心・安全な瀬戸田産レモン!防腐剤やワックスを使っていない皮まで食べられる安心・安全なレモンです。子どもも大人も、どなたでも安心して食べられるレモンを使用しています。

瀬戸田本店で楽しむ"島時間"

本店だけの限定スイーツもあり!

島ごころSETODA(瀬戸田本店)は、しまなみ海道のほぼ中央に位置する生口島にあります。
本店だけの限定スイーツ多数あり!焼きたてのレモンケーキやスイーツを店内でいただけます。
観光で来られる際や、サイクリストの方は、ぜひお立ち寄りください。島ごころのスイーツで瀬戸田の"島時間"を甘く楽しく過ごしてみては。

島ごころ本店 外観

島ごころ内観

~JAF優待サービスあります♪~

「瀬戸田をもっと誇れる島にしたい」という想いで、瀬戸田産レモンを使った様々なお菓子を販売しています。レモンにこだわり続けるシェフの瀬戸田銘菓を、どうぞご堪能下さい!

【JAF優待サービス 対象店舗】
島ごころSETODA(瀬戸田本店)
◇所在地:尾道市瀬戸田町沢209-32
◇電話番号:0845-27-0353
◇営業時間:年中無休(臨時休業あり)
尾道長江店
◇所在地:尾道市十四日元町3-1
◇電話番号:0845-23-7555
◇営業時間:年中無休(臨時休業あり)

【優待内容】レモンケーキ5個購入の方、レモンケーキ1個進呈
【対象人数】会員含む1グループ
【利用方法】会計時にJAF会員証提示