【6月30日締め切り】きび美ミュージアム 備前猫はし置き2個セットを抽選で1名様にプレゼント


備前猫はし置き
施設外観

プレゼント 岡山

きび美ミュージアム 備前猫はし置き2個セットを抽選で1名様にプレゼント

グッズ

作家オリジナルの型で制作された、かわいらしい寝転び姿の猫のはし置きです。
酸化焼成の赤茶色の焼肌に黄色い飛び胡麻がアクセントとなっています。
備前土をベースに多彩な技法で伝統的な細工物を現代的かつユーモラスに表現する、陶芸家 中原幸治(なかはら こうじ)の作品です。

【はし置きサイズ】
幅5.5cm×高さ2.1cm×奥行2.2cm

関連リンク

きび美ミュージアム 公式サイト

応募方法
【Web】下記「応募する」ボタンよりご応募ください。
応募締切
2024年6月30日(日)23:59まで
当選発表
当選者の発表は、2024年7月上旬に当選通知の発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
一般財団法人倉敷山田コレクション

きび美ミュージアムについて

きび美ミュージアム
2F 有彩(ゆうさい)の間
きび美ミュージアムは、倉敷美観地区にある美術館です。
2015 年にオープンした《くらしき宵待ち GARDEN》内に、その第二期事業として2021年4月に開設された新しいスタイルの文化施設です。
「吉備と出会う 吉備に恋する」をコンセプトに、郷土ゆかりの幅広いジャンルの文化財を展示しています。
モダンな和風建築の美術館で、敷地内の竹林散策庭園も人気です。
ゆったりとしたひとときをお楽しみください。

【営業時間】10:00~18:00
【定休日 】月曜日、火曜日 ※祝日の場合は振替
【住  所】岡山県倉敷市中央1-4-22「くらしき宵待ち GARDEN」内

アプリクーポン企画も実施中!

ポストカード イメージ
きび美ミュージアムでは、JAFスマートフォンアプリにてクーポンを発行中です!
この機会にぜひご利用ください♪

【クーポン内容】
入館の方、お好きなポストカード1枚進呈

【期 間】
4月27日(土)~6月30日(日)

【利用方法】
受付時にJAFアプリクーポン提示

【対象人数】
会員のみ

いつでも使える通年優待のご紹介!

きび美ミュージアム
1F 刀陶(とうとう)の間
JAF会員証を持ってきび美ミュージアムに行くと、優待サービスが受けられます♪

【優待内容】入館料20%割引

【利用方法】会計時にJAF会員証提示

【対象人数】会員含む2名まで

♪中国5県 春のおでかけ特集♪

春のおでかけ日和にピッタリのレジャー施設やアウトドア施設などご紹介!JAFアプリクーポン・特別優待も実施中です。
家族やご友人と、JAF優待でお得におでかけ♪