【5月10日締め切り】江差産「紅ズワイガニ」爪・足の詰合せ(冷凍)を抽選で3名様にプレゼント!


プレゼント 函館

江差産「紅ズワイガニ」爪・足の詰合せ(冷凍)を抽選で3名様にプレゼント!

グルメ

日本遺産に認定されている「江差町」から皆様へプレゼント。
紅ズワイガニは、本ズワイガニより深い海域に生息しており、高い水圧に耐えられるよう身肉に多く水分を含んでいるため、食べると「とってもジューシー!」
漁獲から販売まで、一尾一尾ていねいに鮮度管理を行うことで、「甘くて、ジューシー」な紅ズワイガニをお届けいたします。
是非ご賞味ください。

※プレゼント賞品は「紅ズワイガニ」爪・足の詰合せとなります。

関連リンク

「江差町」公式ホームページ

応募方法
下記『応募する』ボタンよりご応募ください。※応募時に会員認証(ログイン)があります。お手元に会員証をご用意いただいてから応募ページにお進みください。
応募締切
5月10日(金)23:59 締切
当選発表
当選者の発表は、6月中旬の商品発送をもって代えさせていただきます。
サービス提供
江差町

江差町は北海道初の「日本遺産」認定のまち

江差町とは?

北海道の南西部に位置し、北海道文化発祥の地といわれる江差町。

江戸期のニシン漁最盛期には「江差の五月は江戸にもない」といわれる程繁栄を極め、
北前船交易によりもたらされた江差追分などの伝統芸能や生活文化が数多く伝承されています。
また、江差沖で座礁沈没した江戸幕府の軍艦「開陽丸」が復元され、幕末のロマンを漂わせています。

ぜひ、足をお運びいただき「日本遺産」のまち江差町を体感してください。
江差町のキャラクター「しげっち」も、皆様のお越しをお待ちしております。

江差町で行われるお祭り・イベント情報はこちら