みやぎ・いわて三陸道ドライブスタンプラリー

宮城・岩手の6市町(宮城県気仙沼市,南三陸町,岩手県大船渡市,陸前高田市,釜石市,住田町)を縦断する三陸道ドライブスタンプラリーで,気仙沼・南三陸地域と南岩手地域の魅力を発見!全線開通した三陸道で,宮城と岩手の雄大な自然と観光スポットを楽しみながらスタンプを集めると,抽選で豪華景品が当たります。

開催期間:2022年10月25日(火)~2023年1月22日(日)

対象スポットは三陸道沿い6市町24スポット♪

対象スポットは南三陸町から釜石市まで三陸道沿い6市町に24スポット!気仙沼、南三陸地域、南岩手地域の魅力を体験してみてはいかがでしょうか♪

スタンプを集めると抽選で特産品があたるチャンス!

集めたスタンプの数に応じて,抽選で6市町の特産品が抽選で当たるチャンス!沢山スタンプを集めて応募しよう♪
 

※画像はイメージ

ドライブスタンプラリーの楽しみ方

1. ユーザー登録する

		ドライブスタンプラリーにユーザー登録する

ドライブスタンプラリーを開くと、開催中のラリーが一覧表示されます。まずはユーザー登録してください。詳しくは「ドライブスタンプラリーについて」でご確認ください。
※アプリのインストール不要で、誰でもスマートフォンで参加できます。

2. ラリーに参加する

ドライブスタンプラリーに参加する

参加したいドライブスタンプラリーを見つけたら、「参加する」ボタンを押すとラリーに参加できます。

準備ができたら、いよいよドライブへ出かけましょう!

3. スタンプを集める

ドライブスタンプラリーのスタンプをQRコードで押す

スタンプスポットに着いたら、位置情報やQRコードを使ってスタンプをゲットしてください。また、おうち旅はクイズの答えとなるスタンプコードを入力してください。※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

4. 特典をゲットする

ドライブスタンプラリーの特典を見る

必要数のスタンプを集めると、特典が付きます。ドライブスタンプラリーの「特典」またはこのページの特典紹介欄をチェックしてください。

※スマートフォンでアクセスして、ご参加ください。

お問い合わせ先
JAF宮城支部 022-783-2826
お問い合わせ時間
10:00~17:00

※土日祝日、年末年始を除く