【終了しました】\抽選で50名様に「JAFオリジナルトミカ2台セット」が当たる!/【JAFのホームライフサポート】新規加入キャンペーン

ホームライフサポートキャンペーン

─JAFのホームライフサポートだからできる!4つのポイント─

【ポイント1】駆けつけ先は2箇所登録が可能
※トラブル対応先の設定はご契約者様の2親等以内の親族に限ります。

【ポイント2】
24時間365日
いつでも対応!


【ポイント3】基本料金が無料【出張料・作業料(60分までの作業)】!

【ポイント4】安心・安全な作業品質!

\JAF会員なら、サービス利用料2,200円/年とお得!/
※個人会員・家族会員が対象です(法人会員は対象外)
※一般の方は3,300円/年  
※【4つのポイント】についての詳細および、サービス・料金詳細等はJAFのホームライフサポートホームページをご確認ください。

 キャンペーン実施要項
  • タイトル
    抽選で50名様に「JAFオリジナルトミカ2台セット」が当たる!JAFのホームライフサポート新規加入キャンペーン
  • 内容
    期間中JAFのホームライフサポートに新規ご加入いただいた方の中から抽選で50名様に「JAFオリジナルトミカ2台セット」をプレゼントいたします。
  • 実施期間
    2023年7月3日(月)~2023年9月30日(土)
  • 対象
    期間中「JAFのホームライフサポート」に新規ご加入いただいた方から抽選で50名様
    ※期間中JAFのホームライフサポートに新規ご加入いただいた方は自動的に本キャンペーンの抽選対象となります。
    ※本キャンペーンの対象は、JAFのホームライフサポートご契約者様のみとなります。(ご契約者様以外で、駆けつけ先にご登録いただいた方は抽選の対象外です)
    ※本キャンペーンはJAF会員でない方も対象となります。
  • 賞品
    JAFオリジナルトミカ2台セット(キャラバン・エルフレッカー車)
    ※賞品は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
  • 賞品発送
    2023年10月下旬頃に送付予定。
    ※2023年9月30日(土)時点で、JAFのホームライフサポートマイページにご登録いただいているご契約者様のご住所宛てに、ジャパンベストレスキューシステム㈱(サービス委託先)より賞品を送付させていただきます。
    ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
    ※当選確認のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
    ※何らかの理由で賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 注意事項
    ・「JAFオリジナルトミカ2台セット(キャラバン・エルフレッカー車)」をプレゼントいたします。
    ※賞品は変更となる場合がありますのでご了承ください。
    ・賞品はジャパンベストレスキューシステム㈱(サービス委託先)より、JAFのホームライフサポートご契約者様の住所宛てにお送りさせていただきます。
    ※ご契約者様以外で、駆けつけ先にご登録いただいた方の住所宛てへの賞品送付は出来かねますので、ご了承ください。
    ・JAFのライフサポート新規ご契約に関わる通信料はお客様負担となります。
    ・いかなる理由であっても賞品の返品はできません。
    ・本キャンペーンは予告なく提供条件の変更や応募を終了させていただく場合があります。
    ・運営側が不正利用と判断した場合、本キャンペーンが無効となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ・本注意事項は予告なく変更される場合があります。
    ・JAFのホームライフサポートサービス詳細は、「JAFのホームライフサポート詳細はこちら」ボタンより公式ホームページをご確認ください。
    ・本キャンペーンのお問い合わせは<こちら>から