四国エリア 観光地特集【JAF PLUS 2021年2・3月号掲載】

観光特集

全国のおすすめ観光施設を集めました。名所から博物館、美術館もJAF優待でお得にご利用いただけます。
※お出かけの際は3密に注意し、ソーシャルディスタンスを保ちましょう

四国村(四国民家博物館)をご紹介♪


四国村(四国民家博物館)は源平の古戦場として知られる屋島山麓の地に、四国各地から古い民家を移築復元した野外博物館です。

自然あふれる約50,000平米の敷地には、江戸~大正期にかけての地方色豊かな建物が配置されており、当時の生活の様子がうかがえるよう、たくさんの民具も展示されています。

また、四季折々の植物が植えられており、季節の移り変わりを感じながら先人たちの知恵や工夫、文化に直接触れることができます。

※優待期間:1月15日(金)~3月14日(日)まで 

JAF会員証提示

施設を選択して優待内容をご確認ください。
ご注意
本企画はJAFスマートフォンアプリをダウンロードいただいている方のみご利用いただけます。
※ご利用方法などの詳細は 「JAFスマートフォンアプリ」の各クーポン画面でご確認ください。
※アプリクーポンのご利用にはアプリのダウンロードとログインが必要です。ログインには会員番号が必要になります。