【5月26日締め切り】京都あきつや「京の拘りふりかけ&お海苔セット」を抽選で5名様にプレゼント


賞品 イメージ

プレゼント 京都

京のこだわりふりかけ&お海苔セットを抽選で5名様にプレゼント

グルメ

海苔・ふりかけ専門店「京都あきつや」オリジナル商品の3点セットです。

【セット内容 】
南高梅ふりかけ30g
たっぷりの味付海苔と梅ゴマ、フリーズドライの紀州南高梅がたっぷりと入ったふりかけです。
パスタやまぜご飯、おにぎりなどで食べて頂くと絶品です!

野沢菜わさびふりかけ30g
たっぷりの味付海苔とわさびゴマにフリーズドライの野沢菜が入ったふりかけです。
ピリット辛い人気のふりかけ、一度食べるとやみつきです。

京都蔵出し醬油の味付け海苔20枚
京都の老舗お醤油屋の蔵出し醤油で炊き上げた少し甘めの濃くのある味の味付海苔です。

関連リンク

京のふりかけ&お海苔専門店 京都あきつや

応募方法
「応募する」ボタンより
応募締切
5月26日(日)
当選発表
6月上旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
あきつや食品㈱

京都育ちの美味い海苔は、『京都あきつや』で!

ご家庭用、贈答用ギフトにおすすめ

イメージ
日本人の生活に欠かせない伝統食品の海苔。
『京都あきつや』では、日本国内産の中から吟味された上質の海苔のみを原料とした味付海苔・ふりかけなどを製造されております。
さっぱりとした塩味や、ピリッと爽やかな辛さのわさび味、とうがらし味などの多くの味付海苔があります。

また、ご家庭用はもちろん、ご贈答用ギフトも好評で、予算にあわせて色々な組み合わせができます。
オンライン販売もございます!商品一覧はこちらよりご確認ください。

海苔を味わい尽くす!あきつやオススメアレンジ

イメージ

ふりかけや海苔はご飯にかけて食べるだけでなく、料理の味付けにも便利です!
好きな料理に振りかけるだけで、時間がないときでも美味しい一品が簡単に出来上がります。

例えばそのままかけてサラダ、冷奴、卵かけごはんなどのアクセントにするも好し、和え物煮物などにもおすすめです。
またパスタにあわせると、海苔の旨味を贅沢に味わえます。
ぜひその日の気分で様々な味をお楽しみください。

京都あきつや 本店

いつでも使える会員優待

京都あきつや 本店 イメージ

【優待内容】1,000円以上ご購入の方 おすすめ商品の進呈
【対象人数】会員のみ
【利用方法】会計時にJAF会員証提示

※他の優待・割引等との併用不可
※オンライン販売ではご利用いただけません

 

店舗紹介

外観

【所在地】〒610-0121 京都府城陽市寺田市ノ久保1-1
(1階店舗)>地図(Google Mapが開きます)
【電話番号】0774-52-3500
【駐車場】有り:5台

※土日祝は不定休ですのでご来店前に店舗(0774-52-3500)までお問合せ下さい
※最新の情報は施設公式ウェブサイトよりご確認ください