【5月31日締め切り】土井志ば漬本舗「大原の里」を抽選で5名様にプレゼント


大原の里
イメージ ※後ろの漬物2点は賞品に含まれません。

プレゼント 京都

大原の里を抽選で5名様にプレゼント

グルメ

代表商品「志ば漬」をはじめ、日持ちする定番人気商品を集めた食べきりサイズ4点入りの詰合せです。

【詰合せ内容】(各40g)
土井の志ば漬(きざみ)
夏野菜の茄子・きゅうり・みょうがを、大原特産のちりめん赤しそで漬け込みました。伝統の、乳酸発酵のおいしさをぜひ。

はりはり漬
小気味よい歯ざわりの大根に、こんぶのうまみとごまの香りを加えて甘酢漬けにしました。カレーライスにもよく合います。

すぐききざみ
京都名産のすぐき菜を、土井伝統の製法で漬けあげました。程よい酸味とすぐきの上品な味、京都ならではのお漬物です。

在所漬きざみ
きゅうり・茄子・みょうが・生姜をあわせて漬けました。素材それぞれの風味が調和して、おいしさが一層引立ちます。

関連リンク

京漬物の土井志ば漬本舗

応募方法
「応募する」ボタンより
応募締切
5月31日(金)
当選発表
6月上旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
㈱土井志ば漬本舗

JAF会員優待 対象店舗

土井志ば漬本舗 本店

土井の生志ば漬 イメージ
伝統の「志ば漬」を始め、四季の漬物、自家農園で栽培した赤しそを使った「志そジュース」、ノンオイルの「志そドレッシング」や「志そ飴」など、京都大原の風味をお買い求めいただけます。

【優待内容】1,100円以上お買い上げの方 お漬物小袋入りを1個進呈
【利用方法】会計時にJAF会員証を提示
【対象人数】会員のみ
※他の優待・割引等との併用不可。
 
【住所】 京都市左京区八瀬花尻町41(地図を見る)
【TEL】 075-744-2312
【駐車場 】80台