【5月31日締め切り】京つけもの西利「味の小袋」を抽選で5名様にプレゼント


味の小袋 5袋入 イメージ

プレゼント 京都

「味の小袋」を抽選で5名様にプレゼント

グルメ

「味の小袋」は、人気おつけもの5点の詰め合わせです。
ぜひ伝統の京の味をご堪能ください!

【セット内容】
赤しそむらさきの…しば漬の伝統を活かし胡瓜を主体に赤しそ、みょうがなどで漬け込みました。
味すぐき…「すぐき」をこまかくきざんで、西利独特の手法で味つけしました。
しその実漬…きざんだ大根を、しその実と生姜と一緒に、風味豊かに漬け込みました。
はりはり漬…割干し大根に昆布、一味を加えて漬け込みました。風味豊かな味わいです。
味しば漬…伝統のしば漬をこまかく刻んで、上品な味に仕上げました。

関連リンク

京つけもの 西利 【公式サイトはこちら】

応募方法
下記「応募する」ボタンより
応募締切
5月31日(金)
当選発表
6月上旬の賞品発送をもって代えさせていただきます
サービス提供
株式会社西利

京つけもの西利本店 のご紹介

西利本店 1階店内
京都・西本願寺前にある「西利本店」では、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。
京漬物はもちろん、発酵技術を活かした西京漬やふりかけ・佃煮、パン・スイーツなど多彩な商品が揃っており、贈り物にもご家庭用にもオススメです!

【JAF会員優待】
(3/31まで)1,000円以上ご購入の方  京つけもの小袋入1個進呈
(4/1から)  1,500円以上ご購入の方  京つけもの小袋入1個進呈

利用方法:会計時にJAF会員証を提示
対象人数:会員のみ

※他の優待・割引等との併用不可

「西利キッチン」カフェスペース

AMACOベリーパフェ
2Fには「乳酸発酵甘麹AMACO」を使ったスイーツが楽しめるカフェがあります。
*「AMACO(あまこう)」とは…お米と麹菌でつくった「甘麹」を、さらにラブレ乳酸菌で発酵させた「乳酸発酵甘麹」です。

甘麹香るすっきり爽やかなソフトクリーム、パフェ、ドリンクなど、自然の甘みと発酵の力を活かした体に優しいスイーツが楽しめます。

【カフェメニューはこちら】