ふえふきマスタード【至高のオムレツサンドご注文でドリンク進呈】


特別優待 山梨

ふえふきマスタード

カフェ

山梨県笛吹市生まれのマスタード。ふえふきマスタードでは、笛吹市で栽培したカラシナの種に、笛吹市でとれた未熟ぶどうの果汁を合わせてマスタードを作っています。
カラシナの種と未熟ぶどう果汁、酢だけで作られたマスタードは、食塩・砂糖を使っていない素朴な味なので、料理の味を邪魔しません。無添加のため、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

優待内容
「至高のオムレツサンド」をご注文の方、ドリンク1杯進呈
優待期間
3月16日(土)~5月6日(月)
利用方法

アプリクーポン

会計時にアプリクーポン提示
●他の優待・割引等との併用不可
●通年優待との併用不可
●コピー(スクリーンショット)での利用不可
 
対象人数
会員含む5名まで
所在地

笛吹市石和町川中島1607

地図を見る

電話番号
055-244-8959
サービス提供
ぴりまるけ合同会社
関連リンク

ふえふきマスタード ホームページはこちら

掲載媒体

アプリクーポン

ボリューム満点!絶品の「至高のオムレツサンド」

鷲づかみのこのボリューム!

ランチにもオススメ♪

サンドイッチのために開発したと言っても過言ではない、
「やまなしマスタード」の魅力を一番楽しめる「至高のオムレツサンド」

滑らかな「やまなしマスタード」は、
山梨県産のぶどう酢を使い、塩分も控えめにすることで、とっても爽やかなマスタードに仕上げています。

生クリーム入りのとろとろふわふわな半熟オムレツに、
のび〜るミルキーなモッツァレラチーズをイン!
さらに濃厚チェダーチーズをオン!
そしてマヨマスタードを塗ったトーストでサンド!
味のバランスが絶妙で、マスタードの美味しさを再発見できます♪

これは作りたてが一番美味しいので、オーダーを受けてからお作りします。
出来上がりまで5〜10分ぐらいかかってしまいますが、ぜひお試しください。
ご注意
JAFアプリクーポンはJAFスマートフォンアプリをダウンロードいただいている方のみご利用いただけます。
※ご利用方法などの詳細は 「JAFスマートフォンアプリ」のクーポン画面でご確認ください。
※JAFアプリクーポンのご利用にはアプリのダウンロードとログインが必要です。ログインには会員番号が必要になります。

JAF通年優待

【優待内容】
商品購入代金5%割引


【対象人数】
会員含む5名まで

【利用方法】
会計時にJAF会員証の提示

マスタードセット