わがしと 道の駅西条のん太の酒蔵店【1,500円以上商品購入の方、5%割引】


特別優待 広島

わがしと 道の駅西条のん太の酒蔵店

グルメ・その他

2025年4月に人気和菓子店「わがしと」が、道の駅西条のん太の酒蔵にもオープン!
“賞味期限1時間”とも言われるとろけるわらび餅など、SNSでも話題の創作和菓子が楽しめます。
通常は2,000円以上の購入で5%割引のところ、9月13日~30日の期間中1,500円以上の購入で5%割引に!
気になっていた方も、初めての方も、この機会にぜひお得に味わってみてください♪
※特別割引は「道の駅西条のん太の酒蔵店」のみ

優待内容
1,500円以上お買い上げで、5%割引
優待期間
9月13日(土)~9月30日(火)
利用方法

会員証提示

会計時にJAF会員証提示
対象人数
会員のみ
所在地

東広島市西条町寺家10020-43

地図を見る

電話番号
082-493-8131
サービス提供
株式会社 第一ビルサービス
関連リンク

「わがしと」公式ホームページ

掲載媒体

ウェブ限定

駐車場
あり

自分好みのドリンクを組み合わせる!ドリンク×わらび餅

「わらびと」お好きなドリンクとわらび餅を組み合わせて飲むドリンク!自分好みのドリンクを楽しめる新感覚ドリンク。
自分だけの美味しい組み合わせを見つけられるワクワク感と、タピオカとはちがうわらび餅ならではの食感をぜひお楽しみください♪
Mサイズ594円・Lサイズ691円

【わらび餅の種類は5種類!】
・プレーンわらび餅・黒糖わらび餅・抹茶わらび餅・焼芋わらび餅・さくらわらび餅
まずわらび餅をどれにするかで悩んでしまうほど気になる味のレパートリー!

★JAF職員も飲んでみました!★
ドリンクはあいすの抹茶、わらび餅は黒糖わらび餅の組み合わせでいただきました。わらび餅ドリンクを今まで飲んだことがなかったのですが、もちもちながらもつるんとしたのどごしで、わらび餅がとても美味しかったです!これは、ハマりそう…!
次回は、黒蜜きな粉豆乳と焼芋わらび餅の組み合わせで飲んでみたいです♪

抹茶

黒蜜きな粉豆乳

その他商品多数

※ドリンクメニューなど詳しくは「わがしと」公式ホームページまたは、公式インスタグラム(@wagashito)をご確認ください。

繊細くちどけわらび

恋文わらび

だんごと(つぶあん)

いつでも使えるJAF通年優待

「道の駅西条のん太の酒蔵」では、「わがしと 道の駅西条のん太の酒蔵店」以外にもJAF会員証のご提示でお得にお買い物をお楽しみいただけます。
直売所では、東広島市の特産品をお得にお買い物いただけます。
ぜひチェックしてみてください!