東海・北陸で使えるJAFプレミアム優待

石川

ホテルインターゲート金沢

金沢城公園・兼六園、近江町市場まで徒歩圏内。こだわりの寝具を備えた客室・疲れを癒す大浴場、充実の無料ラウンジサービスをご用意しております。

岐阜

都ホテル 岐阜長良川

都ホテル 岐阜長良川は清流・長良川のほとりに位置しており、ご宿泊に合わせて金華山、岐阜城、長良川の鵜飼、昔ながらの町並みが残る川原町など、岐阜の風情をお楽しみいただけます。
「アフタヌーンティー付宿泊プラン」では、セイボリー(フィンガーフード)とスイーツで構成された、心躍るアフタヌーンティーセットをご提供。紅茶と共に、窓から広がる景色を眺めながら、ゆったりと華やかな時間をお楽しみいただけます。 
「ワンちゃんと過ごす!ドッグステイプラン」のお部屋には、ワンちゃんがゆったりくつろげるシーリー社製ベッドや便利なペットグッズを完備。
ホテル周辺にはお散歩に最適な自然あふれる散策コースが充実しており、散策後はワンちゃんが手足を洗える専用の手洗い場をご利用いただけます。

静岡

日本平ホテル

かけがえのない特別な日を日本平ホテルのコーナースイートで。コーナースイートは客室87㎡、バルコニー25㎡の広々としたツインルームで、2面ガラス張りのビューバス付。素晴らしい景色と過ごす時間は忘れられない思い出になるでしょう。大切な人との記念日にぜひご利用ください。

愛知

名古屋プリンスホテル スカイタワー Sky Dining 天空

季節ごとのフェアメニューを天空の社交場で楽しむ

名鉄グランドホテル:日本料理 四季

「あいちの名工」、日本料理全国大会「文部科学大臣賞」受賞など、日々真摯に料理に向き合い、その技に磨きを掛ける料理人。素材の持ち味を活かす繊細な和食料理をご堪能ください。

名鉄グランドホテル:北京宮廷料理 涵梅舫

本場中国で最高峰の料理資格を有し、正統派の味を引き継ぐ涵梅舫(かんめいほう)の料理人がつくる「北京宮廷料理」。その味わいは上品にして繊細、複雑にしてシャープ。最大限に引き出された食材の旨みが実に深いコクを生み出しています。

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※ご利用の際は、基本的に施設へ事前予約が必要となります。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2024年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。