関東甲信越で使えるJAFプレミアム優待

埼玉

パレスホテル大宮:和食堂「欅」

ソニックシティ内にある「パレスホテル大宮」2階の和食レストラン。供されるのは、旬の食材や出汁にこだわり、料理人の磨き抜かれた技術と感性が生みだす季節感たっぷりの日本料理。気軽なランチメニューから本格会席料理まで、落ち着いた空間のなかで味わう四季の贅沢は、大切な会食や接待にも最適です。

千葉

浦安ブライトンホテル東京ベイ

お部屋イメージ
JR「新浦安駅」に直結するホテル。東京ディズニーリゾートまでは無料のシャトルバスで約15分、パークへのアクセスがとても便利! 優待ではワンランク上のホテルステイが楽しめる「PREMIUM DOORS」のお部屋を特別価格にてご用意。大きな窓から眺める東京ベイエリアの夜景も魅力、「想い出に残る」ご旅行をこの機会にぜひ。ご予約はWEBのみ。
※現在準備中となります。公開までしばらくお待ちください。

東京

タカノフルーツパーラー 新宿本店

タカノフルーツティアラ(イメージ)
お好きなフルーツを心ゆくまでお召し上がりいただけるカットフルーツ食べ放題に3段のアフタヌーンティーセットとドリンクが付いた120分のプランです。
美しくカットされて、まるで宝石を散りばめたように輝く旬のフルーツ。
自然の宝石とも言える珠玉のフルーツの芳醇な味わいと共に「タカノフルーツティアラ」での上質なひとときをご堪能ください。

グランドニッコー東京 台場:The Grill on 30th

イメージ
彩り豊かな、五感で味わうグリル料理がここに。
世界各国から東京に集まる厳選された食材と、豊富なワインが奏でるハーモニーを、時間と共に移りゆく東京の景色と共にお楽しみください。

ホテル雅叙園東京:日本料理「渡風亭」

イメージ
天井から降りそそぐアトリウムガーデンの陽光や木々の緑、川のせせらぎを感じる茅葺屋根の一軒家、日本料理「渡風亭」。日本古来の伝統的技法を現代的な感性で作り上げた日本料理を旬の食材を熟練された匠の技でご提供いたします。

伊藤国際学術研究センター内  レストラン カメリア

イメージ
ホテル椿山荘東京のグループレストランとして洗練された本格フランス料理をご堪能いただけます。
入口にワインセラーを構える店内は、大正5年に建てられたレンガ造りを改装。
隠れ家のようなアカデミックな空間で大切な方とのお食事をお楽しみください。

江戸蕎麦 僖蕎

イメージ
向島で粋な江戸前蕎麦と和食料理を。僖蕎では全国から届く旬魚のお造り、季節の天ぷらなどが賞味でき、〆には職人が丹精込め作る香り高い自家製そばがいただけます。

浅草むぎとろ 本店

ランチのJAF会員限定特別料理(イメージ)
老舗でいただく、上品な食味のとろろ懐石。名物“むぎとろ”は、秘伝の出汁で味付けしたとろろ芋を麦ごはんにかけていただく逸品。
やさしく上品な味は女性や年配の方に好まれ、お祝いの席などの食事会にも選ばれるお店です。

とうふ屋うかい 大和田店

JAF会員限定特別料理(イメージ)
のれんをくぐればそこは江戸。下町の賑わいを感じるお座敷でとうふ料理に舌鼓。
「とうふ屋うかい」の創業店。にぎわう江戸の町に迷い込んだような下町情緒あふれる店内に、新内流しの粋な調べが響きます。
古くから「武蔵国・大和田に銘水あり」と呼ばれる八王子・大和田の地で、水や大豆などの素材をこだわり尽くしたとうふと旬の料理をお楽しみいただけます。
江戸の雰囲気をたっぷりと感じながら、非日常な風流づくしのひとときを。

銀座グランドホテル

新橋駅から徒歩3分に位置し、銀座中心街は徒歩圏内、新橋駅周辺も近い立地で、ビジネスの拠点や、お買い物などのご旅行に便利です。フロント・ロビー階にあるラウンジは、ご宿泊者様はご自由にご利用頂けます。コーヒーやソフトドリンクも無料でご提供しておりますので、お出掛け前後やご休憩などにご活用ください。

ホテルインターゲート東京 京橋

東京メトロ銀座線 京橋駅/都営地下鉄浅草線 宝町駅より徒歩約1分、JR 東京駅八重洲南口まで徒歩10分の好立地。ソフトドリンクにアルコール、お茶漬けなど、時間帯ごとに楽しめる無料ラウンジサービスが大好評!ホテル1Fにコンビニエンスストアあり。

新潟

エンゼルグランディア越後中里

エンゼルグランディア越後中里
イメージ
新潟・湯沢町にあるリゾートホテル。お子様連れの旅行におすすめの「子育て応援ファミリーリゾートホテル」です。小さなお子様がいても安心・安全にご利用できるように、「あったら嬉しい」アイテムやサービスが充実。お気に入りのお部屋で特別な時間をお過ごしください。

ロッテアライリゾート

ロッテ
イメージ
ロッテアライリゾートは新潟・妙高市にある複合リゾート施設。ロッジ棟自慢のデラックスツインルームで特別な時間をお過ごしいただけます宿泊の他、アクティビティやお食事など、アジアトップクラスの規模を誇るレジャー施設をお楽しみください。

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※ご利用の際は、基本的に施設へ事前予約が必要となります。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2024年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。