九州・沖縄で使えるJAFプレミアム優待

福岡

福岡サンパレス ホテル&ホール:展望レストラン LAPUTA

伝統的なフレンチをアレンジし唯一無二の美味しさを織り成した一皿が、ベイエリアや博多の街を一望できる絶景とともに皆様の大事なひと時をさらに引き立たせます。珠玉のフレンチをどうぞ肩肘張らずに気軽にお楽しみください。

ホテル日航福岡:中国料理「鴻臚」

イメージ
海をイメージした色調にモダンなオリエンタル格子に囲まれた店内は、半円壁のベンチを持つホール席とその日仕入れた魚介を見て選べるエンターテインメント性のある生簀を設けたホール席に分かれています。
本場香港の点心シェフの飲茶から広東料理を代表する焼き物や新鮮な海鮮料理を臨場感あふれる香港スタイルで味わう事ができます。

ホテル日航福岡:カフェレストラン「セリーナ」

イメージ
白を基調とした明るく爽やかな店内で、朝食からランチ、ディナーをライブ感溢れるオープンキッチンのブッフェスタイルでお楽しみいただけます。さらにパフォーマンスコーナーやグリルコーナーでは、料理人の華麗な手業を目の前でご覧いただけます。
旬の食材にこだわり、クラシックな洋食からカジュアルなお料理、デザートに至るまで「惚れるだからこそできるブッフェ」をお届けいたします。

ホテル日航福岡「弁慶」

博多の郷土料理である「がめ煮」や「明太子」、「おきゅうと」などの
メインのお料理とお食事が選べるお手軽な会席料理をお楽しみいただけます。

京鼎樓(ジンディンロウ)KITTE博多店

プレミアム会員限定コース(イメージ)

小籠包専門店が贈る贅沢コース全9品。
超薄皮小籠包をはじめ、フカヒレの姿煮や大海老の黄金揚げなど高級食材を使ったコースを特別価格でご提供。飲み放題をお付けになられる場合は+2200円。

熊本

ザ・ニューホテル熊本

イメージ
熊本駅となり、熊本初のライフスタイルホテルです。
ホテルの中心スポットのロビーラウンジは、バーカウンター、コワーキングスペース、DJブース等を備えたマルチファンクションスペースとなっており、泊まるだけではない非日常のひとときをお過ごし頂けます。

長崎

長崎にっしょうかん

長崎港を見下ろす高台に位置し、街側のお部屋やレストランからは美しい長崎夜景がお楽しみいただけます。広々としたゆとりの客室と長崎の旬の食材や名物料理満載の全50品の和洋中バイキングが自慢の宿です。

長崎にっしょうかん 新館 梅松鶴

長崎港を見下ろす高台にあり、全ての客室と露天風呂から絶景と言われる港夜景がご覧いただけます。 長崎港を見下ろす標高約200mの高台にあります。約70㎡のゆとりの客室からは世界新三大夜景に認定された港夜景がご覧いただけます。客室は和室と和洋室の2タイプ。ご夕食は新鮮な魚介を使った長崎の伝統料理「卓袱」と和会席からお選びいただけます。大浴場、露天風呂、サウナ完備。

長崎にっしょうかん別邸 紅葉亭

長崎港を見下ろす高台にある夜景と料理自慢の隠れ家的宿です。          長崎港を見下ろす標高約200mの高台にあります。全ての客室からは世界新三大夜景に認定された港夜景がご覧いただけます。客室は和室と和洋室、1階には箱庭付の特別和室もございます。ご夕食は新鮮な魚介を使った長崎の伝統料理「卓袱」と和会席からお選びいただけます。大浴場完備。

沖縄

ホテル日航アリビラ:日本料理・琉球料理「佐和」

オキナワブルーの海に映えるスパニッシュコロニアルスタイルのリゾートホテル。
日本料理・琉球料理「佐和」では沖縄の食材を活かしながら、和食の美味を追求したオリジナリティあふれる料理をお楽しみいただけます。
細やかな技と素材の旨味を引き出す”和球”の美食をお届けします。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

●和食「七福」…落ち着いた和の雰囲気で自慢の大きなガラス面からは、珊瑚礁の水平線までも望める和食レストラン。
●中華「マンダリンコート」…海と緑を望むレストランで、船内をイメージした落ち着いた空間と至福のひと時を。
●洋食「ブルーラグーン」…ホテルのメインダイニングでありながら、カジュアルな雰囲気なので、とても明るくお気軽にご利用いただけます。
●BBQ「アイビス」…ゆったりとした室内席と潮風の心地よいテラス席を備え、豪快なBBQをお楽しみいただけます。

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※事前予約が必要な施設もございます。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2022年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。