四国で使えるJAFプレミアム優待

徳島

JRホテルクレメント徳島 日本料理 藍彩

雅会席イメージ
四季折々の食材を使用し、季節を感じさせる料理長自慢の会席を、日本庭園を望む個室でゆったりと味わえます。※ご注意 3日前までの予約制:個室は数に限りがあるためお早めのご予約を推奨いたします。

アオアヲナルトリゾート 鳴門海鮮 鳴門

鳴門近海の魚介や徳島の地産素材をふんだんに用いた和会席がお楽しみいただけます。山海の恵みと繊細な味わい、四季を織り込んだ美しい和食の粋をご堪能ください。

アオアヲナルトリゾート 阿波郷土料理 彩

阿波の國の城下町をイメージさせる店内で、出来立てアツアツの料理をお召し上がりいただけます。
新鮮な地産食材の前菜、刺身、焼き物、揚げ物、蒸し物など、ここでしか味わえない徳島の海幸山幸、出来立てのお料理をお召し上がりください。

アオアヲナルトリゾート 炭火焼 海風

厳選された旬の味を炭火焼でシンプルに食す。
プールサイドのお洒落なレストラン。阿波尾鶏や阿波牛、鳴門鯛に大浅利など阿波山海の幸が、鳴門の夜を盛りあげます。

アオアヲナルトリゾート フランス料理 フォーシーズン

お皿を彩るのは阿波の國のお料理と魔法のソース
最上階にあるメインダイニングでは、ひときわ優雅なお食事が楽しめます。
近海で獲れる海の幸、色鮮やかな阿波野菜、地の食材がシェフの魔法で最高の料理に。

高知

ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート

香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横に立地し、家族での滞在にぴったりなホテルです。各客室にはテーマカラーに合わせて選ばれたやなせたかし氏の作品の複製画が飾られ、お部屋時間をゆったりと過ごすことが出来ます。また、「ものべがわエリア※」では普段と違う体験や街並み、大自然に触れることができる家族との大切な思い出づくりにぴったりなエリアです。※高知県中央部に位置する南国市・香南市・香美市の物部川が流れるエリア

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※ご利用の際は、基本的に施設へ事前予約が必要となります。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2024年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。