東北で使えるJAFプレミアム優待

青森

津軽・花詠みの宿 花禅の庄

「花禅の庄」には「野に咲く花のようなやさしさと、畳のぬくもりのある温かいおもてなしの宿」という意味が込められています。館内はすべて畳敷きにしており、素足で感じる畳の心地よさが感じられます。館内から眺める庭園の四季の花々や青森の郷土の味が、日頃の疲れを癒します。自慢の天然温泉にゆっくりつかり、都忘れのひとときをお過ごしください。

岩手

奥州平泉温泉 そば庵 しづか亭

※画像はイメージです。
平泉の山あいに佇む温泉宿。地元産のそば粉を湧水で練り、打ちたて茹でたてで提供する「手打ちそば」をはじめ、自家栽培の野菜や地元の食材を使用したこだわりのお料理をお楽しみいただけます。また、地下500mから湧き出る源泉を贅沢にかけ流している温泉では、化粧水も必要ないほど肌にさらりと柔かい美肌の湯で、ゆったりとお寛ぎいただけます。

牛匠おがた 駅東店

※画像はイメージです。
自社グループ牧場で「牛匠」が育てたこだわりの「小形牧場牛」をはじめ、岩手県が全国に誇るブランド牛「前沢牛」など、厳選された牛肉をお楽しみいただけます。広い店内には、テーブル席や掘りごたつ席、大人数用のお座敷席がございます。ご家族やご友人との特別な日や、職場の会食など、ご宴会の特別なコースもご利用いただけます。最高級の証の霜降り、甘みと濃厚な旨味を心ゆくまでご堪能ください。

宮城

アクアイグニス仙台 グリーチネ ディ アクアパッツァ

「グリーチネ ディ アクアパッツァ」は日本のイタリア料理業界の時代を築き、次世代を牽引する日高良実シェフ監修。四季が生み出す、東北の旬の素材が持つ最上級の美味しさをご堪能いただけます。

アクアイグニス仙台 笠庵 賛否両論 仙台店

「笠庵 賛否両論」は和食をもっと身近に感じ、楽しんでほしいという笠原将弘氏の思いが形になった和食処。宮城の食材を独自にアレンジした和食を堪能いただけます。素材本来の美味しさと遊び心の詰まった料理をお楽しみください。

アクアイグニス仙台 コンフィチュール アッシュ仙台店

「コンフィチュール アッシュ」はパティシエ辻󠄀口博啓シェフ監修の人気店。
素材を選び抜き、独自の製法で作り上げた、味のみならず視覚や香りなど総合的に考えられたケーキ、焼き菓子、コンフィチュールなどを楽しめます。

秋田

佐藤善六漆器店

川連漆器商品(イメージ)
1872年(明治5年)創業の伝統工芸品川連漆器を製造販売している佐藤善六漆器店。
川連漆器は、非常に丈夫で使い易く廉価なため、普段使いに適した実用的な漆器です。
製品の木地はすべて天然木で、天然の漆を一つ一つ手作業で丁寧に塗り上げておりますので、どなた様も安心してお使いいただけます。

ANAクラウンプラザホテル秋田 スカイグリルブッフェレストラン空桜

スカイグリルビュッフェレストラン空桜(イメージ)
最上階からの景色を眺めながら、四季折々の食材を楽しめるブッフェレストランです。海、山、大地から届く数々の食材を各分野の専門シェフたちの腕をふるった料理がずらりと並びます。前菜をはじめグリル料理、新感覚サラダ、手作りデザートまで豊富なメニューを楽しめます。

ANAクラウンプラザホテル秋田

スタンダードツインルーム(イメージ)
秋田駅から徒歩3分の好立地に佇むANAクラウンプラザホテル秋田。シックでモダンな広々とした客室は、旅の疲れを癒しわが家同様のくつろぎをお届けします。優雅なホテルライフをお過ごしください。

山形

仙渓園 月岡ホテル

上山城外濠跡の日本庭園を臨む創業370年の老舗宿。温泉は美肌効果、保湿効果、リラックス効果が高くお肌に優しい泉質です。大浴場では中庭の日本庭園を眺めながら四季の移ろいをお楽しみいただけます。入浴後は2024年3月にリニューアルオープンした「KITCHEN TSUKIOKA」にてこだわりのバイキング料理をお楽しみください。

タスパークホテル長井

西吾妻山を源に、米沢盆地、山形盆地、新庄盆地を通り、庄内平野を潤して日本海へと注ぐ最上川。そんな最上川を見下ろすシングルルームと朝日連峰の山並みが眺望できるツイン・ダブル・和室。季節によって表情を変える景色をお楽しみください。2024年4月にリニューアルしたレストラン「展望レストランシャロア」と「井井殿(せいせいでん)」でゆったりとした時間と本格的な料理をお楽しみいただけます。

福島

スパリゾートハワイアンズ

【ホテルハワイアンズ】
スパリゾートハワイアンズに連絡通路でアクセスできる大型ホテル。
和室を中心に親子三世代やご友人グループなど、ゆったりおくつろぎいただけます。

【ウイルポート】
地中海のリゾート地リビエラをイメージした、ウォーターパークに最も近い総客室数50部屋の静かなホテルです。

【モノリスタワー】
「ハワイアン&スパ」がコンセプトのハワイアンズ最新ホテル。豊富な源泉かけ流しのスパ施設と、自然なハワイの空気をお楽しみください。

【マウナヴィレッジ】
ハワイの山で過ごすかのような、上質なアウトドア体験ができるグランピング宿泊施設。多彩なテントやコテージ型キャビン室も人気です。

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※ご利用の際は、基本的に施設へ事前予約が必要となります。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2024年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。