トラベルデスク
~お客様のご旅行を完全にサポート~

※重要なお知らせ※ 業務・お手続きの一時休止について
システムの改修に伴い、以下の期間中は一部の業務・お手続きを一時休止します。
大変ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
休止期間:2025年3月31日(月)20:00~4月9日(火)12:00(予定)
※ご利用いただくシステムにより休止期間が異なり、休止期間は変更となる場合があります。
※システム切替の進捗等により追加作業日の発生や時間が前後する場合があります。
※詳しくは、【こちら】をご確認ください。
国内旅行
海外旅行
- ご予約時にJAF会員在籍年数の確認を行います。
- JAFは、委託先における個人情報の取り扱いについて、適切な監督を行います。また、ご予約情報などの個人情報は業務委託先にて適切に管理いたします。
ご予約の流れ
1 商品選び・ご相談

各旅行会社のパンフレットやホームページより商品をお選びください。
2 お申込み

トラベルデスクコールセンターへお電話ください。
3 お支払

銀行振込またはクレジットカードにてお支払いください。
4 最終案内のお渡し

ご出発の7〜10日前を目安にお渡しいたします。