JAFスマートフォンアプリで発生している事象(ログインを行ってください)について

2025年5月29日更新

平素よりJAFスマートフォンアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、アプリご利用中の一部のユーザーにおいて下記の事象が発生しております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

掲載内容に沿ってご対応をいただくことで事象が解消されます。
お手数ですが、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

事象:会員優待・クーポンをタップすると、ログインを行ってください(1000) が表示される

•「会員優待・クーポン」をタップ後、下図のエラーが出るユーザー

1.会員証提示画面より会員番号をコピー

※再ログイン時は会員番号やユーザー自身で決めたログインIDが必要になります。ログアウトの前に会員証提示画面より会員番号のコピーをおすすめします。

2.JAFスマートフォンアプリからログアウト

・アプリTOP画面左上の「≡」をタップし、「ログアウト」をタップ

3.ログイン画面を開く

・アプリTOP画面左上の「≡」をタップし、「ログインする」をタップ

4.マイページのログインID/会員番号を入力

5.パスワードを入力し、「利用を始める」をタップ

6.アプリTOP画面の「会員証を表示する」をタップし、ご自身の会員証が表示されるかを確認する

パスワードをお忘れの方は再登録設定をお願いします

1.「パスワードを変更・忘れた方」をタップ


2.「メールアドレス未登録または覚えていない方」は下をタップ


3.「メールアドレス未登録または覚えていない方」をタップ後、ご本人様確認情報を入力ください

4.パスワードを再入力してください

生年月日を含むパスワードはご利用いただけません
・「変更する」をタップ後、パスワードの再登録が完了となります

この度は、ご利用の皆様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

同様の事象が発生しないよう、再発防止に向けて対応を進めてまいります。

 

ご利用の皆様にとって、メリットのあるアプリとなるよう改修を進めてまいります。

今後ともJAFをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。