JAFプレミアム優待 <10年以上ご継続の個人会員限定>

10年以上継続の個人会員の皆様に日頃の感謝を込めて、ホテルレストランや宿泊、オンライン優待など、厳選した特別な優待をご用意しております。
皆さまの素敵なひとときにお役立てください。

エリアから探す

全国様々なサービスをご用意しております。エリアを選択のうえご覧ください。

全国チェーン・オンラインショップ

暮らし

プレミアム優待の利用方法

<対象者>10年以上JAF個人会員をご継続の方
・利用方法の詳細は、各施設ページにてご確認ください。※ご利用の際は、基本的に施設へ事前予約が必要となります。ご利用方法をご確認のうえ、ご利用ください。
・ご利用当日、優待施設にJAF会員証をご提示ください。会員証をお忘れの場合は優待をご利用いただけませんので、ご注意ください。

【WEB申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の方法でご利用ください。
【電話申込】「JAFプレミアム優待」内の各施設ページに記載の電話番号からお申し込みください。
 

ご利用の際のご注意

・利用方法、注意事項は施設により異なります。各施設ページをご確認ください。(※詳細のご確認には、JAF会員ログインが必要です)
・一部のことわりのあるものを除き、JAF通年優待や、その他の割引との重複・特別プラン等からの割引はできません。また、各施設のホームページからのご予約・お申込みについては優待の対象とならない場合があります。
・予約が必要なサービスは、予約を取り消しますとキャンセル料がかかる場合があります。
・諸条件により優待を利用できない場合や、一部対象外となる商品や期間があります。また、一部支払い方法が限られる場合があります。
・掲載内容は、2024年4月1日時点の情報です。
・優待内容は予告なしに変更となる場合や、一部休業する場合もあります。
・優待のご利用は会員証の有効期限内であることが条件です。
・料理等の写真はすべてイメージです。
・食材によるアレルギーや食事制限・制約のある方は、予め施設にお申し出ください。
・優待の一部に、お酒の特典・サービスがありますが、飲酒運転は法律で禁止されています。飲酒される方は、ハンドルキーパーを確保してください。
・掲載金額は一部の断りのあるものを除き税込・サービス料込表示です。