ドライブスタンプラリー

ドライブスタンプラリー

全国各地をドライブして、デジタルスタンプを集めよう!

「ドライブスタンプラリー」は、スマートフォンで参加できるデジタルスタンプラリーです(アプリインストール不要)。
ドライブで人気の観光スポットを巡り、スタンプを集めて応募すると、抽選でご当地の特産品や記念品などが当たります!
ユーザー登録により、どなたでも無料で参加いただけます。
※JAF会員限定のドライブスタンプラリーもございます。
※特典はラリーによって異なります。

全国各地、魅力的なラリーが盛りだくさん。ドライブに出かけよう!
スタンプは、各施設の位置情報またはポスターなどの二次元コードをスマートフォンで読み込むことで取得できます(写真はイメージです)。そのため、施設スタッフと非接触でお楽しみいただけます。

ドライブスタンプラリーの楽しみ方

1. ユーザー登録する

		ドライブスタンプラリーにユーザー登録する
以下「ドライブスタンプラリーに参加する」ボタンまたは二次元コードよりアクセスし、右上のログインボタンを押します。
はじめての方はユーザー登録が必要となります。詳しくは参加方法についてをご確認ください。

2. ラリーに参加する

ドライブスタンプラリーに参加する

参加したいドライブスタンプラリーを見つけたら、「参加する」ボタンを押すとラリーに参加できます。
準備ができたら、いよいよドライブへ出かけましょう!

3. スタンプを集める

ドライブスタンプラリーのスタンプをQRコードで押す
スタンプスポットに着いたら、位置情報や二次元コードを使ってスタンプをゲットしてください。

4. 特典をゲットする

ドライブスタンプラリーの特典を見る

必要数のスタンプを集めると、特典としてプレゼントに応募できるようになります。
「特典」または「開催中ドライブスタンプラリー」の各ページをチェックしてください。

ドライブスタンプラリーに参加する

※スマートフォンでアクセスして、ご参加ください。

お問い合わせ

問い合わせ:dstamp@jaf.or.jp(JAFドライブスタンプラリー事務局)
 
※メールでのお問い合わせは常時受け付けておりますが、営業日(9:00~17:00※土日祝、年末年始除く)に対応させていただきますので回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※各ラリーのお問い合わせは、ラリー詳細をご覧ください。